« 2歳を前に振り返る | トップページ | 200円のミニミニ一眼レフカメラ »

2011年5月31日 (火)

ダイソーのイスで手作りコッシー椅子の作り方 無料型紙

P1260788※ 無料配布と引き換えに、
下記ランキング バナーのクリックにご協力をお願いします♪

久々に行ったら、住吉のダイソーに子供イスが入荷していました!

他県ではとっくに売られていたのですが、長崎では初めてみましたー。

キャンドゥで買った子供イスは背もたれがメッシュで透けているし、足が頼りない感じ。
ダイソーの方が頑丈ですし、背もたれが透けていません。

これをコッシーに改造する方、多数 → 手作りコッシー画像集

やっとゲット!
そしてコッシー椅子を作りました♪

Image椅子にどうやってコッシー顔を付けるか。。。
コッシーの顔って、結構バリエーションがあるんですよ。

テレビの本物のコッシー、アニメのコッシー、イスの町のコッシー、原画のコッシー、ぬいぐるみのコッシー、全部顔つきが違います。

本物は眉毛が太くてオッサンぽい・・・。
原画は華奢。

そこで私は市販のイスカバーのお顔を参考に、でも鼻は原画の様に円で作ることにしました。

人によってパーツの作り方は色々だと思いますが(防水ビニルテープ使用の方が多数かも)、私はダイソーのフリーカット用シール印刷用紙に印刷して貼りつけることに。

光沢紙バージョンが売り切れで普通紙バージョンを使用。普通紙タイプは水に滲む様です。光沢タイプがオススメよ。

左が目や口をくりぬいてパーツを置くためのひな型。
右がシール用紙に印刷して貼りつけるための型紙です。

P1260774 Kossi

P1260776黒目の位置を自由におけるよう、別パーツも作っておきました。

髪が正面部分しかないのですが、椅子の端には頭の上部の髪をカットして貼りつけ。

ここで好きにダウンロード出来るようにするとNHKの版権の問題が生じそうなので、

ご希望の方はサボさんの記事のコメント欄にメールアドレスを入力の上(アドレスは管理者以外には表示されません)、
どのデータを希望かコメントをいただければ、A4サイズ印刷用のデータを差し上げます♪
(この記事のコメントが増えすぎた為)

座り心地も宜しいようで(笑)

※ 2011年7月24日の記事にコッシー紙袋の作り方を、
2011年7月24日の記事にサボさんイスの作り方を、
2011年7月29日の記事に第二弾テレビ版コッシー椅子の作り方を、
2011年11月12日の記事にスワリン椅子の作り方を載せています。

↑↑複数のランキングサイトに参加しています♪
↓↓どちらも応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 2歳を前に振り返る | トップページ | 200円のミニミニ一眼レフカメラ »

コメント

ビニールテープが見つからず他の方法を模索していました。こんな方法があったのですね! ぜひデータお願いします。

投稿: えいたろ | 2011年6月 7日 (火) 15時05分

こんばんは!
はじめましてー☆
1歳の男の子のママです。

コッシーとっても上手ですね♪
ダイソーでやっと椅子がゲットできたのでコッシー作りたくて・・・よかったら型紙送ってください^^☆
お願いします!

投稿: いながわともよ | 2011年6月 8日 (水) 20時52分

>えいたろさん

データは無事に届きましたでしょうか?
お役に立ちますように★
なんか納得いかなくて・・・そのうちテレビ版の顔に作り直すと思います。

>いながわともよさん

お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。

投稿: Violet-Fiz | 2011年6月 9日 (木) 10時33分

初めまして。
椅子を長いこと捜していてやっと今日手に入れました。
が、その後どうすればいいかまったくわからず・・。

是非、型紙送ってください。
宜しくお願いします。

投稿: さなえもん | 2011年6月11日 (土) 21時54分

はじめまして。
コッシー椅子の存在を(今ごろ)知ってどーしても作りたくなりました。
なんとかもとになる椅子は見つけたのですが不器用なため型紙を・・・と探していたらここにたどり着きました。

お手数ですが型紙を送っていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

投稿: ピコリッチ | 2011年6月12日 (日) 00時10分

こんにちは♪
初めましてcatface

コッシーの椅子の部分までは出来たのですが、顔がなかなかで(;´д`)トホホ…

型紙を探していたので、良かったら送って頂けたら嬉しいです☆

投稿: ぷーねこ | 2011年6月12日 (日) 17時41分

コッシーのいすを作りたくて調べていたらたどり着きました~!型紙送っていただけませんか?お願いします!

投稿: ねここ | 2011年6月13日 (月) 11時15分

>さなえもんさん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。


>ピコリッチさん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。


>ぷーねこさん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。


>ねここさん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。

投稿: Violet-Fiz | 2011年6月13日 (月) 13時06分

すごく感動しました!!!!!!!!!☆
是非作ってみたいです!!!!

お忙しい所申し訳ありませんが型を送って下さいよろしくお願い致しますm(_ _)m!

投稿: 花mama | 2011年6月13日 (月) 22時45分

>花mamaさん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。


投稿: Violet-Fiz | 2011年6月14日 (火) 09時20分

コッシーの椅子を作りたくて色々と検索していたらこちらのブログにたどりつきました。
お手数ですが型紙を送って頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。

投稿: あやこ | 2011年6月14日 (火) 15時51分

>あやこさん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。

投稿: Violet-Fiz | 2011年6月14日 (火) 15時55分

コッシーの椅子見て感動しました!
真似させてください!
型紙をお願いできますでしょうか、宜しくお願いします。

投稿: Shoky | 2011年6月14日 (火) 21時05分

>Shokyさん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。

投稿: Violet-Fiz | 2011年6月15日 (水) 09時09分

初めまして。
こちらでコッシーの作り方を見て、わたしも作りたくて、今日ダイソー行ってきました!
お手数ですが、壁紙を送っていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

投稿: エコママ | 2011年6月15日 (水) 20時41分

>エコママさん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。

投稿: Violet-Fiz | 2011年6月15日 (水) 21時26分

こんにちは。はじめまして!
1歳女のこのままです♪

もしよかったら、うちにもコッシーのデータいただけますでしょうか?
念願のコッシー椅子をゲットしたのはいいけれど、顔が・・・crying
お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願いします!!

投稿: ミウママ | 2011年6月17日 (金) 09時56分

>ミウママさん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。

投稿: Violet-Fiz | 2011年6月17日 (金) 10時46分

こんにちは。はじめまして!
もうすぐ2歳の双子の女の子のままです。

もしよかったら、うちにもコッシーのデータいただけますでしょうか?
お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願いします!!

投稿: かほさえママ | 2011年6月17日 (金) 15時52分

こんにちは、はじめまして!
ずっと探していたダイソーのイス、ついにゲットできたのはいいもの、どうやってコッシーをつくればいいの?と悩んでました…
私にもデータをいただけないでしょうか?
よろしくお願いします!

投稿: さつきママ | 2011年6月17日 (金) 17時47分

>かほさえママ さん

双子ですか?!
かほちゃんとさえちゃんなのかな?
息子は16日で2歳になりました♪

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。


>さつきママさん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。

投稿: Violet-Fiz | 2011年6月17日 (金) 21時12分

はじめまして!
すごくかわいくてぜひ作りたくなりました。
不器用でなかなかなのでよかったらデータ送っていただけませんか?

投稿: rumama | 2011年6月18日 (土) 23時53分

アキじぃー と申します。
お忙しいところ申し訳ありませんが
コッシーの型紙用データをお願いします。
2歳の孫の誕生日プレゼントに作ってあげようと思います。
よろしくお願いします。

投稿: アキじぃー | 2011年6月19日 (日) 19時38分

>rumama さん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。


>アキじぃーさん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。

投稿: Violet-Fiz | 2011年6月20日 (月) 09時39分

はじめまして♪
息子に『コッシー椅子』を作ってあげたくて検索したところ、コチラのブログにたどり着きました。
こんな方法があるのかと、目からウロコでした。
お手数かと思いますが、型紙用データを頂きたく、よろしくお願いしますm(__)m

投稿: ともママ | 2011年6月21日 (火) 08時35分

> ともママ さん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。

投稿: Violet-Fiz | 2011年6月21日 (火) 11時42分

はじめまして。

私もようやくダイソーで子供用椅子を購入できました。

データをぜひ頂きたいです。

お時間のあるときで結構です。
よろしくお願いします。

投稿: キンタロ | 2011年6月21日 (火) 17時08分

>キンタロさん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。

投稿: Violet-Fiz | 2011年6月21日 (火) 17時23分

コッシー手作り椅子でたどり着きました。
是非私も壁紙のデータを頂きたいです。
お忙しい中お手数ですが宜しくお願いします☆

投稿: みきっぺ | 2011年6月22日 (水) 17時10分

コッシーの椅子を探していてたどり着きました!不器用な私でも、この方法ならうまくいきそうですo(^-^)oお時間がある時にでも、データを送って頂けると助かります。よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: みお | 2011年6月23日 (木) 08時01分

>みきっぺさん

型紙(かたがみ)のデータをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。

>みおさん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。

投稿: Violet-Fiz | 2011年6月23日 (木) 09時33分

うちの子はこの画像を見せてから、毎日のように自分のも作ってとせがまれます(- -;)
お手数ですが型紙データを送付していただけますでしょうか。
宜しくお願い致します。

投稿: えーきち | 2011年6月23日 (木) 18時28分

はじめましてこんにちは。
コッシーいすの作り方を探してたどり着きました。
この方法なら、絵心のない私でもリアルに近い物が作れそうですね。
お時間のあるときでかまいませんので、型紙データを送っていただけますか?
よろしくお願いします。

投稿: テンママ | 2011年6月23日 (木) 20時45分

どうしても子供に作ってやりたいのですが、いまいち作り方がわかりません。
壁紙データをおくっていただけないでしょうか。
宜しくお願いいたします。

投稿: 岡本 寛子 | 2011年6月24日 (金) 08時35分

>えーきちさん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。
メールに書いてますが、コッシー紙袋の作り方もありますよー。


>テンママさん

データをお送りしました。
型紙自体あまり似てなくて恐縮ですが、お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。


> 岡本 寛子さん

ご本名ですか?
ネットに本名はかかない方がいいですよー。

作り方はブログに書いてある事のみで、型紙(かたがみ)に作り方は添付しておりません。
もしわからない点があれば、このコメント欄にて受け付けますのでお気軽にどうぞ。

データをお送りしましたので、ダイソーのシール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。

投稿: Violet-Fiz | 2011年6月24日 (金) 09時56分

こんにちは。
早々にデータを送っていただきありがとうございました。
ただ、データを開く方法がわかりませんでした。
本当にお手数をかけて申し訳ないのですが
印刷の方法を教えてください。
当方使用しているのは、WinXP、Word2000です。
(普段使用していないPCにはWord2003が入ってますが…)

投稿: テンママ | 2011年6月24日 (金) 11時47分

> テンママ さん

データはWord2007です。
通常はクリックしてひらき、カラーでフチなし印刷するだけですが、2000では開かないかもしれません。

http://www.724685.com/weekly/qa071205.htm

にありますように、互換パックをダウンロードすることで解決できますが、こちらで保存形式を変換したものを再送いたしますね。

投稿: Violet-Fiz | 2011年6月24日 (金) 12時00分

すばやいお返事をありがとうございます。
再送していただいたデータで無事に印刷出来ましたhappy01
互換パックのダウンロードまで教えていただき何から何までありがとうございます。
今から早速作りたいと思います^^
本当にありがとうございましたclover

投稿: テンママ | 2011年6月24日 (金) 13時20分

>テンママ さん

良かった良かった★
互換パックをダウンロードしとくと、今後のために便利かもしれません。

イス作りがんばってー!

投稿: Violet-Fiz | 2011年6月24日 (金) 13時36分

コッシーを作ってみたいと思いつつ、ダイソーで『コッシー椅子』にめぐり会いゲットしたものの、どうやってコッシーの顔を作っていいのやら??と悩んでいたところ、こちらのステキなブログに出会いました♪型紙ぜひ送ってください!

投稿: そのママ | 2011年6月24日 (金) 23時33分

コッシーイス素敵ですね!!一目ぼれshine感動しましたhappy02
1才女の子のママです。
今日、イスをやっと買うことが出来ました!
作るのが楽しみですlovely
型紙データーを頂けると嬉しいですheart04

投稿: あやママ | 2011年6月25日 (土) 09時13分

>そのママさん

データをお送りしました。
型紙自体あまり似てなくて恐縮ですが、お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。


>あやママさん

データをお送りしました。
型紙自体あまり似てなくて恐縮ですが、お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。

投稿: Violet-Fiz | 2011年6月25日 (土) 17時10分

ブログ拝見させていただいてます。
コッシ―のデータお願いします。

投稿: ここまま | 2011年6月25日 (土) 22時49分

>ここままさん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。


投稿: Violet-Fiz | 2011年6月27日 (月) 10時02分

こんにちは。コッシー椅子を作ろうと思って、画像を探していて
こちらにたどり着きました。すみません。私にも型紙を送っていただけますでしょうか。よろしくお願いします☆

投稿: mihoko | 2011年6月28日 (火) 21時45分

>mihoko さん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。

投稿: Violet-Fiz | 2011年6月29日 (水) 10時48分

はじめまして。
コッシーの椅子の作り方を探しているうちにたどり着きました。
子供の誕生日に、ぜひ椅子を作ってプレゼントしてあげたいと考えているので、ぜひ型紙のデータを頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

投稿: たおるんるん | 2011年6月30日 (木) 16時48分

>たおるんるんさん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。

お誕生日に間に合いますように!

投稿: Violet-Fiz | 2011年6月30日 (木) 19時49分

すごい!めちゃくちゃ感動しました!
お金をかけずとも工夫して作れるものなのですね~!!

お時間があるときで結構ですので、私にも型紙を頂けないでしょうか(><)

宜しくお願いします。

投稿: うえめぐ | 2011年6月30日 (木) 21時46分

>うえめぐさん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。

投稿: Violet-Fiz | 2011年7月 1日 (金) 10時00分

椅子をgetして、作り方を探していたらたどりつきました!!
お手数ですが、私も型紙のデータを送っていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

投稿: まいまいが | 2011年7月 2日 (土) 19時52分

顔部分の型紙を探していてやっとたどり着きました♪
お暇な時で構いませんので型紙データ送ってくださると嬉しいです☆
さっそくダイソーへ行って来ます♪素敵な情報ありがとうございます!!

投稿: えぽ | 2011年7月 4日 (月) 12時19分

>まいまいがさん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。


>えぽさん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。

投稿: Violet-Fiz | 2011年7月 4日 (月) 12時30分

子どもの大好きなコッシーをほしいと思っていました。こんな方法があったんですね。本当に感心してしまいました。もしご面倒でなければ、お暇なときにぜひ型紙を送っていただければと思います。
よろしくお願いします。

投稿: ちゃま | 2011年7月 4日 (月) 13時05分

>ちゃまさん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。

投稿: Violet-Fiz | 2011年7月 4日 (月) 13時55分

9ヶ月になる娘がいる者です。

娘がコッシー大好きなので、何とか作ってあげたいなと思い、たどり着いたのがこちらでした。

宜しければ、型紙お送り頂けないでしょうか?

宜しくお願いします。

投稿: べべおママ | 2011年7月 4日 (月) 20時24分

はじめまして。突然失礼します。
コッシー椅子のことを知り、
作ってたのですが、どうもかわいくなくて・・・。
ネットで探していたところ、こちらを発見しました。
すっごくかわいいコッシーですね。
型紙をぜひいただければと思います。
お手数ですが、よろしくお願いします。

投稿: れんきち | 2011年7月 4日 (月) 22時32分

>べべおママさん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。


>れんきちさん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。

投稿: Violet-Fiz | 2011年7月 5日 (火) 09時06分

どうもありがとうございました。
さっそくつくりまーす!
これからもいろんなアイデア紹介してください。
楽しみにしてます。

投稿: れんきち | 2011年7月 5日 (火) 23時43分

いつも楽しく読ませていただいてますwink
ほんと母として尊敬しますshine
少し訪問してないうちに・・第2子さん妊娠中なんですねlovelyお大事になさってくださいheart04
下の子(1歳・女)がみいつけたファン(お気に入りはサボさんですがsmile)なのでいつでもいいのでコッシーの型紙是非お願いします!

投稿: こりあんだー | 2011年7月 9日 (土) 07時56分

>れんきちさん

最近忙しくてブログ停滞してますが、
過去分もまとめて更新しますので
またお越しくださいねー♪


>こりあんだーさん

私もサボさんファンです。
息子も1歳のころは『みぃつけた』ファンでしたが、
いまは頭の90%がアンパンマンです・・・。
ファンのうちに是非つくってあげてくださいね!

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。

投稿: Violet-Fiz | 2011年7月10日 (日) 10時31分

はじめまして。
知り合いにこちらのブログのことをお聞きし、
やってきました。
コッシー椅子かわいいー!
ビニールテープの方法より、
カットシールのほうが
不器用な私には向いているように思うので、
お手数おかけしますが、
型紙お送りいただけませんでしょうか。
何卒よろしくお願いします。

投稿: ゆず | 2011年7月11日 (月) 08時29分

>ゆずさん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。

投稿: Violet-Fiz | 2011年7月11日 (月) 09時27分

こんにちは
遅ればせながら私もやっと青い椅子ゲットできました。
型紙よろしくお願いいたします♪

投稿: まもっち | 2011年7月11日 (月) 12時54分

>まもっちさん

イスゲットおめでとうございます。
データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。

投稿: Violet-Fiz | 2011年7月11日 (月) 14時32分

はじめまして!
知り合いから聞いてたどり着きました!黙って座って食べない甥っ子に手を焼く姉にプレゼントしてあげたいので、是非お願いします♪これなら絶対座りますね(o^∀^o)

投稿: はる | 2011年7月12日 (火) 16時57分

>はるさん

イスの高さがお食事のテーブルと合うといいのですが。
作戦成功をお祈りします!

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。

投稿: Violet-Fiz | 2011年7月13日 (水) 10時22分

(◎´∀`)ノとってもお上手ですね~♡
私も姪っ子に作ってあげたいので型紙をよろしくお願いいたします( ̄ー+ ̄)

投稿: hiyohiyo | 2011年7月13日 (水) 23時27分

>hiyohiyoさん

データを添付したメールを2回送りましたがエラーで送られませんでした。
その旨を述べたメールを添付なしで送信しましたが、やはり送り返されました。

迷惑メール防止かなにか、設定を変更いただくか他のメールアドレスをお教えいただければ再送しますので、このコメントに気付かれましたらお返事をお願いします。

投稿: Violet-Fiz | 2011年7月14日 (木) 09時30分

初めまして☆
娘がコッシー好きなので是非作ってあげたいので、お忙しいところ申し訳ありませんが、データいただけますか?よろしくおねがいします!

投稿: めい | 2011年7月14日 (木) 15時08分

>hiyohiyoさん

無事に送信できて良かったです。
お役に立てば幸いです。

>めいさん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。


投稿: Violet-Fiz | 2011年7月15日 (金) 09時44分

はじめまして。娘に作ってあげたいのでデーターよろしくお願いします。

投稿: momo | 2011年7月18日 (月) 18時09分

はじめまして。
ずっとずっと探していたブルーの椅子をやっとGETできました。
お暇なとき、データをよろしくお願いいたします。

投稿: むさし | 2011年7月19日 (火) 14時29分

>momoさん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。


>むさしさん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。

投稿: Violet-Fiz | 2011年7月20日 (水) 08時50分

はじめまして!コッシーの椅子の作り方を探していたらこちらのブログをみつけました。すっごくかわいいですね!
希望者たくさんで大変とおもいますが、ぜひぜひ印刷データーを分けてください\(^o^)/楽しみに待ってます!

椅子買ってきました(^-^)/

投稿: まなみ | 2011年7月20日 (水) 15時23分

>まなみさん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。

投稿: Violet-Fiz | 2011年7月20日 (水) 15時31分

1歳の息子に作ろうとこの情報にたどり着きました。
記載内容を参考に椅子とシール用紙をゲットしてきました。
お手数ですが、データの送信をお願いできればと思います。
宜しくお願いします。

投稿: Ryo-Chichi | 2011年7月20日 (水) 21時56分

コッシーの椅子がなかなか手に入らなく自分でつくってしまおうと、「コッシー・椅子・作り方」でここにたどり着きました!!
データをいただけますでしょうか?(◎´∀`)ノ

投稿: ゆきゃりん | 2011年7月22日 (金) 10時57分

>Ryo-Chichiさん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。


>ゆきゃりんさん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。

投稿: Violet-Fiz | 2011年7月22日 (金) 11時09分

はじめまして!
ダイソーの椅子でいすの町を作ろうと思っていて、こちらにたどり着きました。

本当にすばらしいですね!!

とても感動しています!

ずうずうしいお願いなのですが、コッシー、サボさん、町長さん、スワリンの型紙をいただけないでしょうか?

ホントにずうずうしいお願いなのは承知ですが、Mayaさん、本当にお上手で…。
よろしくお願いします

投稿: tokidoki-tokidoki | 2011年7月22日 (金) 12時30分

> tokidoki-tokidoki さん

Mayaさんがどなたか存じませんが、
コッシーのデータでしたらお送りいたしました。
シール用紙に印刷してカットしてから使ってください。

投稿: Violet-Fiz | 2011年7月22日 (金) 14時35分

はじめまして☆

最近、コッシー椅子のことを知って、
こちらのサイトに辿り着きました。

大変お手数をお掛けしますが、
データを送って頂けないでしょうか!?

どうぞよろしくお願い致します。

投稿: ぴっこ | 2011年7月22日 (金) 17時00分

はじめまして。

コッシーの椅子 まねっこさせてください!

お手数ですが画像いただけましたらうれしいです。

投稿: tiru | 2011年7月22日 (金) 18時19分

はじめまして。
コッシーいすの作り方を探していたら、こちらにたどり着きました☆
完成度の高さに感激です!
ぜひ型紙データを送って頂けませんか!?お手数ですがよろしくお願いします♪

投稿: ふなっち | 2011年7月22日 (金) 22時10分

初めまして、メッシュタイプですがやっとダイソーでゲットでき、椅子の作り方を探していたらこちらのブログを発見しました。
ぜひ型紙をいただけませんでしょうか?
お手数ですがよろしくお願いします。

投稿: あす | 2011年7月24日 (日) 14時00分

>ぴっこさん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。


>tiru さん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。

>ふなっちさん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。

>あすさん

データをお送りしましたがエラーメールが戻ってきました。その旨を書いたメールも戻ってきてしまいました。
他にアドレスがあればお教えください。

前にもこのような方が1名おりましたが、
データはちゃんと届いていたようです。
今回も実際は届いていればよいのですが・・・。

投稿: Violet-Fiz | 2011年7月25日 (月) 09時20分

残念ながら届いてませんでした。
違うアドレス記載させていただきました。
よろしくお願いします。

投稿: あす | 2011年7月25日 (月) 12時55分

>あすさん

コメントありがとうございます。
再送しましたので、今度こそ届くと良いですね。

投稿: Violet-Fiz | 2011年7月25日 (月) 14時48分

二歳の娘が大好きなコッシーの物が何か作れないかと探していて、こちらにたどり着きました☆
一目見て『可愛い〜!』と惚れちゃいました。
ただ私は不器用なのですが作れるかなぁ・・・(>_<)
良ければ型紙いただきたいです☆
よろしくお願いいたします♪

投稿: ひなたママ | 2011年7月25日 (月) 20時20分

>ひなたママさん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。

投稿: Violet-Fiz | 2011年7月25日 (月) 21時35分

ダイソーのコッシー椅子、何気に持っていたのですが、
先日突然娘が「コッシーだよー」と、椅子の背もたれ部分にコッシーの顔らしきものをクレヨンでかいて持ってきました。
それからわが家でこの椅子がコッシーと認定されてたのですが、たまたまこちらで作り方を見つけて大興奮です!
ぜひ、データを譲って下さい。
娘をびっくりさせてやりたいです。

投稿: こここっしー | 2011年7月26日 (火) 10時04分

はじめまして!
コッシーが大好きな1歳の娘のために市販のコッシーカバーの購入を検討していましたが、こちらのブログを見て一目惚れしてしまいましたheart04
型紙データ送っていただければと思います。
よろしくお願いいたします★

投稿: kozue | 2011年7月26日 (火) 13時51分

素晴らしい出来のコッシーですねheart01
ビニールテープでなんとなく作ろうとしていた不安が
吹き飛びました!
お手数かけますが、
ぜひ型紙をゆずってください!

投稿: ひなこママ | 2011年7月26日 (火) 15時23分

>こここっしーさん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。


>kozue さん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。


>ひなこママさん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。


投稿: Violet-Fiz | 2011年7月27日 (水) 09時07分

こんにちは!初めまして。
型紙のデータを頂きたいのですが、
どうかよろしくお願いします(^。^)

投稿: あんちょび | 2011年7月27日 (水) 13時07分

>あんちょび さん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。

投稿: Violet-Fiz | 2011年7月27日 (水) 13時53分

はじめまして。

今日コッシーいすのカバーをお店で見て一目惚れして買ったのですが、ダイソーの椅子で手作りで出来るという話を聞いていて気になって検索してみたらこちらに辿り着きました。

うちにはコッシーが大好きな娘が2人いて、手作りで作りたいなーと思ったので、お手数ですがデータを送っていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

投稿: ひまわり | 2011年7月27日 (水) 23時33分

>ひまわりさん

データをお送りしました。
お役にたちますように★
シール用紙に印刷してカットしてから使ってくださいねー。

投稿: Violet-Fiz | 2011年7月28日 (木) 10時06分

はじめまして!
コッシーの手作り椅子気になっていたのですが、ついにダイソーで椅子を見つけました!!
是非、型紙のデータ送ってください!

あ…サボさんのデータも作られたんですね!!
まだ、緑色はゲットできてませんが、よければサボさんのデータも一緒に送ってもらえると嬉しいです☆

よろしくお願いします。

投稿: ヨイコ | 2011年7月28日 (木) 14時15分

>ヨイコさん

どちらもデータ送信済です。
てづくり頑張ってくださいね!

投稿: Violet-Fiz | 2011年7月28日 (木) 14時32分

初めまして!おはようございます!!
親子共々、みいつけた!大好き
記事を見てびっくり!
めっちゃカワイイじゃないですか(>_<)
ぜひコッシー(椅子と紙袋)とサボさんのデータを送ってもらえませんでしょうか?
宜しくお願いします

投稿: | 2011年7月29日 (金) 07時29分

>名前なし さん

どちらもデータ送信済です。
てづくり頑張ってくださいね!

投稿: Violet-Fiz | 2011年7月29日 (金) 09時18分

はじめまして
来月2歳になる息子のために
コッシー椅子をプレゼントしようと
企んでいるおやじです。

毎日毎日コッシー!!コッシー!!っと
叫びまわっています…

コッシーとサボさんデータ送って頂けませんか?
宜しくお願いいたします。

投稿: わま | 2011年7月29日 (金) 13時14分

>わま様

どちらもデータ送信済です。
てづくり頑張ってくださいね!

投稿: Violet-Fiz | 2011年7月29日 (金) 13時41分

はじめまして、昨年生まれた姪っ子にプレゼントしたくて何件もはしごして、ようやく手に入れました♪
お忙しい中申し訳ございませんが、
コッシーとサボさんデータ送って頂けませんか?
宜しくお願いいたします。

投稿: 子沢山 | 2011年7月29日 (金) 22時04分

はじめまして。牛乳パックでコッシ―を作ろうかと少しずつ集めています。作り方の検索をしていましたら、こちらでもっと簡単にできることをしりました。とても素敵に仕上がっていますね。
ぜひ私にもコッシーとサボさんデータ送って頂けませんか?
お忙しいと思いますが宜しくお願いいたします。

投稿: おおの | 2011年7月30日 (土) 11時25分

はじめまして
私もコッシーのイスを作りたくいろいろ探していたら
こちらにたどりつきました。
お手数だと思いますが、型紙をこちらのバージョンと
テレビ版の両方いただけないでしょうか?
宜しくお願いいたします。

投稿: ミー | 2011年7月31日 (日) 12時41分

1歳8ヶ月の娘がコッシーが大好きです。
コッシーを調べていたらこちらのページにたどり着きとても興奮してしまいました。今日さっそく近くのダイソーに行ったら黄色のイス1つ残すだけで売り切れてました。違うダイソーに探しに行かなくては。
お手数ですが、型紙を2種類いただけないでしょうか?
宜しくお願いいたします。

投稿: ともみ | 2011年7月31日 (日) 21時09分

↓書き忘れてしまいました。
あのサボサンもお願い出来ますでしょうか?
よろしくお願い致します。

投稿: ともみ | 2011年7月31日 (日) 21時13分

>子沢山さん

3つのデータを送信済です。
てづくり頑張ってくださいね!


>おおのさん

3つのデータを送信済です。
てづくり頑張ってくださいね!


>ミーさん

3つのデータを送信済です。
てづくり頑張ってくださいね!


>ともみさん

3つのデータを送信済です。
てづくり頑張ってくださいね!

投稿: Violet-Fiz | 2011年8月 1日 (月) 09時43分

こんにちは。はじめまして!
コッシー大好きな娘に可愛いイスを作ってあげたいと思い
こちらにたどり着きました

お手数ですがコッシーの型紙2種類と
サボさん型紙いただけますでしょうか?
お忙しい中お手数ですがどうぞよろしくお願い致します

投稿: ぼうちゃん | 2011年8月 1日 (月) 11時51分

コッシーィィィ!!
じき二歳の娘が叫んでます。
是非今座っているイスをコッシーに
してあげたいです。
型紙頂けたら嬉しいです。

投稿: HiDE | 2011年8月 1日 (月) 12時22分

>ぼうちゃんさん

こちらの記事からの申請はうけつけておりません。


>HiDE さん

こちらの記事からの申請はうけつけておりません。


投稿: Violet-Fiz | 2011年8月 1日 (月) 12時40分

こんにちは。はじめまして。
コッシーを一歳の誕生日にプレゼントしたいと思い
色々探しているうちにこちらにたどり着きました。
クオリティの高さに感動です。

お願いがあるのですがコッシーの型紙2種類と
サボさん型紙いただけますでしょうか?

お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

投稿: まゆみ | 2011年8月14日 (日) 14時34分

>まゆみさん

こちらの記事からの申請はうけつけておりません。

投稿: Violet-Fiz | 2011年8月15日 (月) 20時42分

はじめましてこんにちわ、
コッシーの椅子の作り方をさがしてたどり着きました。
お暇なときでかまわないので、ぜひデータお願いします。

投稿: みんみん | 2011年10月 6日 (木) 18時37分

こんにちは!!
ぜひとも、コッシーの型紙データをください♪
うちのちびたちに作ってあげようと思ってます☆

よろしくお願いします!

投稿: めぃぷるしろっぷ | 2011年10月 9日 (日) 09時10分

>みんみん さん

こちらからの申請は記事にある通り、現在お受けしておりません。

>めぃぷるしろっぷ さん

こちらからの申請は記事にある通り、現在お受けしておりません。
また、アドレスが書かれておりませんのでお送りできませんでした。

投稿: Violet-Fiz | 2011年10月11日 (火) 10時58分

はじめましてhappy01

コッシーは、ほんとに人気ですよねheart04

甥っ子がいるのですが、是非プレゼントにしたいので型紙データいただきたいですup

もし面倒でなければサボさんもいただければうれしいですhappy01

投稿: ホジー | 2011年10月21日 (金) 16時46分

> ホジー さん

こちらの記事からの申請は
記事にある通り、現在お受けしておりません。

投稿: Violet-Fiz | 2011年10月22日 (土) 09時31分

はじめまして!
コッシー大好きな息子に可愛いイスを作ってあげたいと思っていたらこちらにたどり着きました

お手数ですがコッシーの型紙とサボさん型紙をいただけますでしょうか?
お忙しい中お手数ですがどうぞよろしくお願い致します

投稿: そうたママ | 2011年11月 4日 (金) 13時42分

はじめまして。
コッシー椅子を子供のために作りたいと思いつつ、顔のバランスが難しく悩んでいるところにこちらのブログへ辿り着く事が出来ました。
コッシーとサボさんの型紙を送信して頂けませんか。
宜しくお願い致します。

投稿: モショモショー | 2011年11月 4日 (金) 19時34分

>そうたママさん

こちらの記事からの申請は
記事にある通り、現在お受けしておりません。


>モショモショーさん

こちらの記事からの申請は
記事にある通り、現在お受けしておりません。


投稿: Violet-Fiz | 2011年11月 7日 (月) 11時33分

はじめまして、子どもの大好きなコッシーをほしいと思っていました。型紙を送っていただければと思います。
よろしくお願いします。

投稿: なおみキノコ | 2011年11月19日 (土) 23時36分

すいません。。。
先程、型紙をお願いしたんですが、
メールアドレス間違ってました。

よろしくお願いいたします。

投稿: えびっこ。 | 2011年12月16日 (金) 11時12分

こんにちは。こっしー椅子を探していてこちらにたどり着きました。不器用な私ですがチャレンジしてみたくて
今からでも型紙をアドレスに送っていただけますでしょうか?

投稿: ぴんちゃん | 2012年2月21日 (火) 09時52分

椅子ゲットしたので、コッシーの第一弾とサボさんお願いできますでしょうか?よろしくお願いします!!

投稿: すぬ | 2012年3月11日 (日) 01時30分

こんにちは。
コッシー サボさん スワリンの型紙よろしくお願いします。

投稿: はな | 2012年3月13日 (火) 12時53分

>上記の方々

記事をよくお読みください。
サボさんの記事から申し込むよう書いております。
データ送信済みですのでルール厳守でお願いします。

投稿: Violet-Fiz | 2012年3月22日 (木) 02時07分

初めまして。
型紙のデータをお願いします。
コッシー、サボさん希望です。
よろしくお願いします。

投稿: アズみん | 2012年3月30日 (金) 08時49分

息子がコッシーの大ファンです。
手作りコッシーを作りたいので
検索してみたらこのページを
拝見しました。
壁紙ください。

投稿: ヤッシー | 2012年5月13日 (日) 21時01分

コッシ―いすの型紙をくださいませー!!
早速つくりたいです♪

投稿: ふくちゃん | 2012年5月24日 (木) 13時23分

はじめまして。

友達が作っているのをみて、検索してみつけました。
こっしーの口が三角のデータ希望です。

一歳の息子のために作りたいと思ってます。

よろしくお願いします。

投稿: KAORI | 2012年5月24日 (木) 17時13分

自分でやってみたのですが、うまくいきません。
是非、コッシーの型紙をください。
よろしくお願いします。

投稿: あゆぱぱ | 2012年6月 2日 (土) 13時04分

とっても可愛いので、自分でも是非作ってみたいとチャレンジしましたが 上手く作れませんでした。
是非型紙を送ってください お願いします

投稿: | 2012年6月 4日 (月) 19時59分

コッシーの椅子を子供に作ってあげたくて探してたら辿りつきました。
自分で作成するのは自信がないので是非型紙を送ってください。
お願い(人'д`o)します。

投稿: りゅうはは | 2012年6月 9日 (土) 13時00分

可愛いいのでぜひ娘に作ってやりたいと思います。申し訳ありませんが、コッシーとスワリンのデーターを送っていただけますか。

投稿: かおりんご | 2012年6月18日 (月) 11時45分

とても可愛いですね!
コッシー大好きな息子に作ってあげたいので、コッシーとサボさんのデータを送って下さい。
よろしくお願いいたします!

投稿: ケート | 2012年8月11日 (土) 18時25分

こんにちは~コッシーの顔 ビニテで作りましたが
おや?な 感じになってしまいました

型紙送ってください
よろしくお願いします(●´∀`●)

投稿: 石出香 | 2012年8月21日 (火) 15時47分

はじめまして。ママ友から教えていただきました。
不器用な私にもこれなら息子に喜んでもらえる物が出来るかも。。お手数ですが、是非コッシーとサボサンのデーターを送ってください。よろしくお願いします。

投稿: ぴょん吉ひろし | 2012年8月24日 (金) 23時33分

はじめまして。1歳9カ月の女の子の孫がいる、おばあちゃんです。孫のためにコッシ―のいすを作ってあげたいので第2段の型紙を送って下さい。とってもカワイイのでつくってあげたいです。お願いします。

投稿: カッコ | 2012年8月30日 (木) 13時33分

おはようございいます!
友達からこちらを伺いました。
みいつけた大ファンの娘に作ってあげたいのでコッシーとサボさんの型紙を送ってください。
よろしくお願いいたします。
もしかしてレグもありましたらお願いいたします。

投稿: | 2012年8月31日 (金) 07時44分

只今メールさせていただいた者です。
アドレスを忘れていました。
すみません!

投稿: 佐藤幸子 | 2012年8月31日 (金) 07時46分

こんばんわ。

いす買えました。
あとは、顔をつけるだけと楽しみですhappy02
コッシー(第2弾)サボさん、スワりんの
型紙データをメアドに送ってくださるようお願いしますhappy01

投稿: のん  | 2012年8月31日 (金) 23時11分

アドレスに型紙データが届きません。できれば、はやめによろしくお願いします。

投稿: のん | 2012年9月 9日 (日) 22時18分

>上記の方々

データ送信済みです。


>  さん

アドレス未入力ですので送信できませんでした。

投稿: Violet-Fiz | 2012年9月10日 (月) 09時03分

はじめまして、こんにちは!!
コッシーの椅子を買うのはなんだかなー、手作りできないかなー、とここにたどりつきました!
ぜひコッシーの型紙を送ってください!!
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします

投稿: ちびっ子 | 2012年9月17日 (月) 12時42分

こんばんわ!イスを手に入れました!!コッシィーとサボサンとスワりんの型紙をお願い出来ませんか?!大人気の様なのでお忙しいを思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

投稿: ちび | 2012年9月27日 (木) 23時03分

孫娘にプレゼントしたく、お手数ですがおついでの際にイスの型紙データお願い致します。50年程前のプラモ少年ですが、イイカッコさせて下さい。

投稿: 渡辺 利之 | 2012年9月29日 (土) 12時32分

はじめまして、コッシー椅子の無料型紙欲しいです。
不器用なのでできるか心配です。
よろしくお願いします。

投稿: みずき | 2012年9月30日 (日) 16時02分

はじめまして(o^-^o)
コッシーの型紙が欲しくてお邪魔しました。
3軒目のダイソーでやっと椅子を見つけたので、ぜひ子供に作ってあげたいです。
お時間あるときでいいのでよろしくお願いします。

投稿: ゆか | 2012年10月 3日 (水) 10時46分

イスやっとGETできました。是非作ってあげたいので。無料型紙欲しいです。よろしくお願いします。

投稿: ソイ | 2012年10月 4日 (木) 21時17分

最近、子どもがコッシーにはまっているので、イスを作ってやりたいと思います。
コッシーとサボサンのイス用、それからコッシーの紙袋用の型紙をいただけると嬉しいです。
たくさんですが、よろしくお願いします。

投稿: めぐ | 2012年10月 5日 (金) 15時01分

こんばんは
コッシー、サボさん、スワりんの型紙が欲しいです
よろしくお願いします

投稿: haruki | 2012年10月24日 (水) 21時17分

はじめまして
コッシーグッズを集めたいと思っています。
コッシー、サボさん、スワりんの型紙が欲しいです
宜しくお願いします

投稿: みぃ | 2012年12月 4日 (火) 11時03分

>みぃさん

アドレス未入力ですのでデータを送信できません。
再度コメントをお願いします。

投稿: Violet-Fiz | 2012年12月 4日 (火) 12時13分

こんばんは。今日の昼間にコメントを送信させていただいたつもりだったのですが、コメントにアップされていませんでした。><;(勝手に載らないものなのでしょうか?不慣れなのでよく分かりません。。。重複していたらすみません。)
コッシー大好きの息子にコッシーイスを作ってあげたいです!たくさんの依頼を受けられているようでお忙しいかとは思いますが、コッシーの型紙を頂戴できますでしょうか。どうぞよろしくお願いします☆

投稿: くまったな | 2012年12月29日 (土) 22時59分

こんにちは。
初めまして。うさこと申します。
ブログ拝見させて頂きました。
別の記事にも載せてしまいましたが、再度こちらに記入させて頂きました。

ぜひ型紙を頂きたいのですがお送り頂けませんでしょうか?
お手数ですが、コッシー第二弾、サボさん、スワリンの型紙が欲しいです。
よろしくお願い致します。

投稿: うさこ | 2013年1月13日 (日) 20時23分

はじめまして。
お忙しいところ申し訳ありません。型紙データを送っていただけないでしょうか。
娘がコッシー大好きなので作ってあげたいと思います。

投稿: ao | 2013年1月20日 (日) 19時59分

はじめまして。
2歳の息子がコッシー大好きなので型紙を送っていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

こういう発想が浮かぶということがうらやましいです・・・。
不器用ですが子供のために作ってみたいと思います。

投稿: U | 2013年1月23日 (水) 14時34分

はじめまして。
うちも2歳の息子にコッシー椅子を作りたいので型紙をおくっていただけますでしょうか?
よろしくお願いしたします。

先日、ダイソーでようやく例の椅子を発見し購入したのですがどうも顔が自信がなく・・・

投稿: そらママ | 2013年1月28日 (月) 17時07分

初めまして。2歳の息子がコッシー大好きなので型紙を送っていただけないでしょうか。
これで、椅子座り嫌いを克服させたいと思ってます。
宜しくお願いいたします。

投稿: あらま | 2013年2月 3日 (日) 20時54分

はじめまして。いつもの様に子供のまめ椅子に座っていたら、当たり前ですが座面にヒビが・・・母、責任を取って買いなおします。という事で、どうせならかわいいのを買ってあげようとしているうちにこちらのブログに当たりました。
 コッシー第2弾、スワリンの型紙をいただけないでしょうか?

投稿: 重量オーバー | 2013年4月14日 (日) 00時19分

初めまして、こんにちは(o^-^o)
ブログを拝見して作ってみたいと思っていたのですが、いつも肝心のイスが売っていなくて断念していました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
所が、先日ようやくダイソーで水色のイスをGET出来ました!!

子供に作ってあげたいと思いますので、お忙しい所大変恐縮ですが型紙を頂けませんでしょうか。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: あや | 2013年4月23日 (火) 23時36分

>あやさん

何度メールしてもエラーで戻ってきます。
迷惑メール設定をしているせいか、アドレスに誤りがあるようですので、再度アドレス(もしくは他のアドレス)を入力してコメントをお願いします。

投稿: Violet-Fiz | 2013年4月24日 (水) 14時23分

こんにちは(*^▽^*)
すみませんヾ(.;.;゚Д゚)ノ
しばらく使っていなかったフリーアドレスなので
利用停止になっていたみたいですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

今、再度利用手続きをしてきましたのでお願い出来ますでしょうか。

お忙しい中お手数をお掛けしてしまい申し訳ありません(´;ω;`)ウウ・・・
宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: あや | 2013年4月24日 (水) 17時04分

こんばんは(*^.^*)

遅くなってしまいましたが、本日メールBOXを確認した所無事にデータが届いておりましたo(*^▽^*)o

G.W中に息子と娘の為に作ってみようと思います( ^ω^ )

お忙しい所お手数をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本当に有難うございましたm(_ _)m

投稿: あや | 2013年4月28日 (日) 02時15分

はじめまして。
子供の幼稚園のバザー用にコッシー紙袋作りたいと思います。
お忙しい所恐れ入りますが、データを送っていただけますか?
宜しくお願いします。

投稿: シェイクス | 2013年5月28日 (火) 21時06分

>シェイクスさん

データを送信しましたがエラーで戻ってきました。
再度他のアドレスをお教えいただくか、
迷惑メール防止機能があるとか、添付ファイルの受信容量が小さいなど、ご確認をお願いします。

投稿: Violet-Fiz | 2013年5月29日 (水) 23時05分

早速送っていただいたのにエラーになってしまったようで
すみませんでした。
別のアドレス宛てに宜しくお願いします。
お手数をお掛けしますが宜しくお願いします。

投稿: シェイクス | 2013年5月30日 (木) 11時13分

はじめまして。
最近コッシー好きになった娘に作ってあげたいので、データを送ってくれませんか?
サボさんやスワリンたちもお願いします。
よろしくお願いします。

投稿: sana | 2013年6月 1日 (土) 18時24分

子供が大好きなのでコッシー スワリン サボさんの型紙を送ってください
お願いします

投稿: 海老 | 2013年6月 8日 (土) 14時33分

是非、コッシー スワリン サボさんの型紙送ってほしいです。よろしくお願いいたします。

投稿: さく | 2013年6月24日 (月) 18時45分

はじめまして!
コッシーの椅子を作ってみたいと思っていました。
是非 コッシーの型紙送っていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

投稿: かな | 2013年9月28日 (土) 18時59分

是非つくってみようと思いました
型紙よろしくお願いします

投稿: ひろみ | 2014年1月30日 (木) 14時38分

はじめまして!
孫にコッシーの椅子を作ってあげたい思っています。
是非 コッシーの型紙送っていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

投稿: ヒデ | 2014年2月25日 (火) 17時31分

はじめまして!
孫にコッシーの椅子を作ってあげたいと思っていますが型紙を検索していましたらこのページがヒットしました。厚かましいお願いですが是非型紙が欲しいので送っていただけると有難いのですが宜しくお願いします。

投稿: ママちゃん | 2014年4月29日 (火) 12時02分

コッシーとさぼさんの椅子の型紙データを送付お願いします。

投稿: まき | 2014年6月10日 (火) 07時56分

>まき さん

アドレス未記入ですので送るにおくれません・・・。

投稿: Violet-Fiz | 2014年6月12日 (木) 17時29分

初めまして。
こちらでコッシーの作り方を見て、わたしも作りたくて、今日ダイソー行ってきました!
お手数ですが、壁紙を送っていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

投稿: かおり | 2014年6月12日 (木) 23時11分

さぼさんもお願い致します

投稿: かおり | 2014年6月12日 (木) 23時15分

すみません、スワリンもお願いします

投稿: かおり | 2014年6月13日 (金) 00時02分

コッシーとさぼさんの型紙お願いします!!

投稿: まき | 2014年6月17日 (火) 13時48分

妻から作成命令が出てこちらのブログを発見しました。
コッシー椅子の型紙お願いします。

投稿: なちゅ | 2014年8月26日 (火) 12時04分

はじめまして!
私もコッシーを作りたくて検索したらこちらにたどり着きました。
お忙しい中申し訳ありませんが、お時間ある時に
コッシー、サボさん、スワリンのデータをいただきたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: みふゆ | 2014年8月30日 (土) 00時16分

こんにちは。始めまして。ランキングバナー三つともチェックさせて頂きました。最近娘が「みいつけた」を好きになり、コッシー、さぼさん、スワリンを作りたくてこちらのサイトにたどり着きました。絵がうまくなく三つとも型紙をいただきたいのですが、お願いできますでしょうか?もしいただけるのでしたら助かります。面倒おかけして申し訳ありません。

投稿: ちぇき | 2014年10月 5日 (日) 22時29分

コッシー、サボさん、スワリンのデータ欲しいです(#^.^#)

投稿: Nii | 2014年10月27日 (月) 23時41分

はじめまして!

コッシー、サボさん、スワリンのデータをぜひ頂きたいです。

お時間のあるときで結構です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: めぇ | 2015年1月16日 (金) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015245/40230058

この記事へのトラックバック一覧です: ダイソーのイスで手作りコッシー椅子の作り方 無料型紙:

« 2歳を前に振り返る | トップページ | 200円のミニミニ一眼レフカメラ »