« 手作り あいうえお表(ひらがな表)無料ダウンロード 無料配布 | トップページ | お待ちかね? 手作りスワリンの椅子の型紙 イスひな型 無料配布 作り方 »

2011年11月11日 (金)

太り過ぎ・・・ (妊娠30w)

Dscn15002週間に1度の妊婦健診・・・。
胎児は600グラム増えて、
私は1.9キロ増えていましたι

医師:「増えてますねー。初産ですか?」
・・・カルテに経産婦かどうかって書いてないの?

医師:「妊娠初期から体重の増えが凄いですね。太ると難産になりますよ」

あー・・・そうですよね。遠慮なく不摂生してます(汗)難産・・・う゛ぅ。

今までの検診で漏れなく足や手で顔を覆い、お顔を見せてくれなかった桃ちゃん。。。
今日チラッと垣間見えた顔つきがちょっとι

障害児やダウン症って・・・顔つきに出ますよね?
まさか~~~・・・・・・・・・・・?!って不安がこみ上げて来ました。

それはそれは酷い食生活&運動不足なので、
何があってもおかしくありませんι

次の検診ではもっとハッキリお顔を見せてね、桃ちゃん(泣)

そして検診後のランチは必ずドトール・・・。
ドトールの某支店のみ広くて清潔感があり、完全禁煙で落ち着くのです。
長居出来るしね。
他支店は分煙ができてなくって、トイレが狭いー。

2週間に1度のペースで立ち寄るのに、必ず新製品のサンドやドリンクがあって飽きません(笑)コーヒーを飲みつつ母子手帳を見たり、スマホでネットしたり、自分だけのホッ♪と一息つく時間。。。

もっとお顔が見たいよぉ。
早く2週間経ちますように!

↑↑複数のランキングサイトに参加しています♪
↓↓どちらも応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 手作り あいうえお表(ひらがな表)無料ダウンロード 無料配布 | トップページ | お待ちかね? 手作りスワリンの椅子の型紙 イスひな型 無料配布 作り方 »

コメント

出産予定日いつ???
楽しみだね♪
私もウキウキしとるばい(笑

投稿: ☆GOOD☆ | 2011年11月14日 (月) 09時54分

>☆GOOD☆さん

1月16日予定だけど、出産経験のある女性達からも臨月と間違われるくらいお腹が大きくて苦しいよ~・・・。
早く産んでスッキリしたい半面、陣痛コワイー(泣)

投稿: Violet-Fiz | 2011年12月 2日 (金) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015245/42974717

この記事へのトラックバック一覧です: 太り過ぎ・・・ (妊娠30w):

« 手作り あいうえお表(ひらがな表)無料ダウンロード 無料配布 | トップページ | お待ちかね? 手作りスワリンの椅子の型紙 イスひな型 無料配布 作り方 »