« 太り過ぎ・・・ (妊娠30w) | トップページ | あぐりの丘 大フリーマーケット »

2011年11月12日 (土)

お待ちかね? 手作りスワリンの椅子の型紙 イスひな型 無料配布 作り方

Dscn3518※ 無料配布と引き換えに、
下記ランキング バナーの
クリックにご協力をお願いします♪

息子はもう『みぃつけた』に興味がないので作る気はなかったのですが・・・

スワリンの型紙の要望が度々あるので作ってみました。

(だからって、もう他のキャラを要望しないでくださいね~)ですが、

型紙の申請コメントを下さった方が『ダイソーで大きなサイズのキッズチェアをもう扱っていない』とお教え下さり、

今までいつ行っても、大きなサイズのキッズチェアを常備してあるダイソーに確認に行くと、・・・確かにミニサイズしかないっ!?

(代替案。予算が許せばサボさん、スワリン、校長先生は
このイスでも作れそうな・・・ι大人も使えるしね:笑)

再販の可能性があるので型紙はA4サイズを配布しますが、
私が作った見本は小さいイス使用バージョンです。

Photo_2型紙を85%に縮小印刷しました。
85~90%の範囲でお好みでどうぞ。

(貼り付け用のひな型と、
シール用の型紙です⇒)

縮小すると余白が多く、髪の量が少ないです。
足りない分は切り取っていらない部分を足して貼ってください。
私は1枚ミスプリントしたので、そちらの髪の毛を足しました。

頭部は、グラデーションで丸みを出しているのでそのまま貼りましたが、
コッシーよりお色が暗くてわかりにくいので、頭部の形に丸くカットした方がスワリンらしいかもしれませんね。

型紙をご希望の方は、
メール記入欄にパソコン用Eメールを入力し、
コメント欄にご希望の型紙を指定してコメント下さいませ。

(この記事とこちらからのメールをよくお読みになり、ルール厳守でお願い致します)
(作り方詳細は下部、コッシー椅子の記事リンク参照)、

※ 2011年5月31日の記事に第一弾コッシー椅子の作り方を、
2011年7月24日の記事にコッシー紙袋の作り方を、

2011年7月24日の記事にサボさんイスの作り方を、
2011年7月29日の記事に第二弾テレビ版コッシー椅子の作り方を載せています。

↑↑複数のランキングサイトに参加しています♪
↓↓どちらも応援クリック宜しくお願いします!


にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 太り過ぎ・・・ (妊娠30w) | トップページ | あぐりの丘 大フリーマーケット »

コメント

こんにちは☆
コッシーの型紙欲しいです。
お願いします。

投稿: キラ☆ハナ☆ヒヨ | 2011年11月16日 (水) 18時01分

>キラ☆ハナ☆ヒヨさん

データ送信済です。
光沢シール用紙に印刷してご使用くださいね。

投稿: Violet-Fiz | 2011年11月17日 (木) 12時37分

はじめまして。
孫に作ってやろうかとコッシーの、型紙お願いします。

投稿: じじい | 2011年11月19日 (土) 06時48分

こんばんは。
コッシー、サボさん、スワリンの型紙をお願いします。
欲張ってスミマセン。
よろしくお願いします。

投稿: | 2011年11月19日 (土) 22時53分

はじめまして
とっても可愛いです!
スワリンが ないかな~って思ってました!
とっても嬉しいです❤

私も、コッシー。サボさん。スワリンの
3種類をお願いしたいです。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: kao | 2011年11月20日 (日) 01時03分

初めまして、こんばんは。「コッシー 型紙」で検索していたら・・・こんな素敵な場所をみつけちゃいました
o(*^▽^*)oコッシー大好きな息子に、製作大好きな娘と作ってあげたいのでぜひ コッシー・サボさん・スワリン の型紙をいただきたいです。よろしくお願いします♪

投稿: ゆゆ | 2011年11月20日 (日) 02時15分

>じじいさん

データ送信済です。
光沢シール用紙に印刷してご使用くださいね。


>   さん

データ送信済です。
光沢シール用紙に印刷してご使用くださいね。


>kaoさん

データ送信済です。
光沢シール用紙に印刷してご使用くださいね。


>ゆゆさん

データ送信済です。
光沢シール用紙に印刷してご使用くださいね。


投稿: Violet-Fiz | 2011年11月21日 (月) 11時07分

早い対応ありがとうございますた。
イスは用意してたのでさっそ作りますた。
なんか・・はまりそうです
また、サボさん。スワリンもお願いします。

投稿: じじい | 2011年11月21日 (月) 12時58分

>じじいさん

データ送付済みです。

投稿: Violet-Fiz | 2011年11月21日 (月) 13時12分

こんばんは。
型紙ありがとうございます。
早く作りたいです!!

投稿: | 2011年11月22日 (火) 00時19分

>  さん

今後コメントなさることがあれば、
他者と区別がつきませんので
ハンドルネームのご記入をお願いします。

投稿: Violet-Fiz | 2011年11月22日 (火) 10時03分

はじめまして。
かわいい椅子が作れる!とママ友から教えてもらいました。ものづくりは大好きなので、私も娘のために是非作りたいです。
コッシー、サボさん、スワリンの型紙をよろしくお願いします。

投稿: 10yama | 2011年11月24日 (木) 17時16分

さきほどサボさん椅子のページで型紙希望のコメントした者です。
コッシーとサボさんの型紙をお願いしましたが
スワリンも追加していただけますでしょうか?
勝手言ってスミマセン。
よろしくお願いいたします。

投稿: chopchop | 2011年11月25日 (金) 13時01分

>10yama さん

データ送信済です。
光沢シール用紙に印刷してご使用くださいね。


>chopchop さん

データ送信済です。
光沢シール用紙に印刷してご使用くださいね。

投稿: Violet-Fiz | 2011年11月25日 (金) 14時20分

はじめまして
我が家の子どもたちも大好きなheart013人です。
コッシー・スワリン・サボさん
3人の型紙よろしくおねがいします。

投稿: nagi | 2011年11月25日 (金) 21時45分

コッシーの椅子の作り方を探してて
こちらへたどり着きました!
私も3人の型紙希望です。
お忙しいでしょうがどうぞよろしくお願いします(^^ゞ

投稿: nuna | 2011年11月26日 (土) 11時28分

>nagi さん

データ送信済です。
光沢シール用紙に印刷してご使用くださいね。


>nunaさん

データ送信済です。
光沢シール用紙に印刷してご使用くださいね。

投稿: Violet-Fiz | 2011年12月 1日 (木) 09時39分

はじめまして
ぜひ 甥と姪に作ってあげたいと
思います

お手数ですが
コッシー・スワリン
2人の型紙よろしくおねがいします。

投稿: あげは | 2011年12月 1日 (木) 12時30分

先日メール送信したつもり・・・でしたが届いていなかったみたいなので再送させて頂きました。保育士をしていて、子育て支援室の方と一緒に作りたい!と思いますので、お手数ですが・・・coldsweats01コッシー、サボさん、スワリンの型紙をお願いしたいです。どうぞよろしくお願い致しますclover

投稿: としぶー | 2011年12月 2日 (金) 02時07分

>あげはさん

データ送信済です。
光沢シール用紙に印刷してご使用くださいね。


>としぶー さん

データ送信済です。
光沢シール用紙に印刷してご使用くださいね。

投稿: Violet-Fiz | 2011年12月 2日 (金) 09時57分

友人にうわさを聞いてやってきました。すごいですねびっくりしました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ぜひ子供に作ってあげたいのでコッシー、サボさん、スワリンの型紙をお手数ですがどうぞよろしくお願い致します。

投稿: saison | 2011年12月 3日 (土) 18時49分

この前は 
スワリンとコッシーの型紙送って頂き
ありがとうございました
姪も甥も喜んでくれました

それで・・すいません
たまたま行ったダ☆ソーで
緑の椅子を見つけたらしく
お手数ですが サボさんの型紙
お願いしたいんです
お手数ですが よろしくお願いします

投稿: あげは | 2011年12月 3日 (土) 20時08分

はじめまして(゚ー゚)
コッシーとスワリンの型紙いただきたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: よーたん | 2011年12月 4日 (日) 15時24分

>saisonさん

データ送信済です。
光沢シール用紙に印刷してご使用くださいね。


>あげはさん

データ送信済です。
光沢シール用紙に印刷してご使用くださいね。


>よーたんさん

データ送信済です。
光沢シール用紙に印刷してご使用くださいね。

投稿: Violet-Fiz | 2011年12月 5日 (月) 09時35分

こんにちは。
さっそく送ってくださいましてありがとうございます(v^ー゜)

サボさんのデータをいただいたので
スワリンもいただきたいです。
何度もすみませんm(_ _)m

投稿: よーたん | 2011年12月 5日 (月) 12時50分

>よーたんさん

添付ミス失礼しました。
スワリン、確かにお届けしましたのでご利用くださいませ。

投稿: Violet-Fiz | 2011年12月 5日 (月) 13時16分

こんばんは
娘(2歳・場合によっては4歳の娘にも)に作ってあげたいので,お手数ですがコッシーとスワリンの型紙を頂きたいです。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: ぼたん | 2011年12月 7日 (水) 19時20分

↑の者ですが。
出産間近ということで,お忙しいようでしたらお構いなく(*^-^)

たびたび失礼致しましたm(_ _)m

投稿: ぼたん | 2011年12月 9日 (金) 19時00分

>ぼたんさん

お気づかい有難うございます。
データ送信済です。
光沢シール用紙に印刷してご使用くださいね。

投稿: Violet-Fiz | 2011年12月10日 (土) 20時29分

先日はコッシーの型紙を送っていただきありがとうございます♪
スワリンとサボさんのいすも作ってみたいので型紙を再度お願いしてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします☆

投稿: ゆき | 2011年12月12日 (月) 00時07分

はじめまして!
こんなに可愛い椅子が自分で作れるなんて!
衝撃を受けております。
是非、型紙をいただきたいです♪
●第二段コッシー
●サボサン
●スワリン
の型紙、お忙しいところ申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。

投稿: Mackey | 2011年12月14日 (水) 15時29分

自己流でコッシーを作ってみたけど、顔がいまいちで。。
作り方を検索してたら、こちらにたどりつきましたっ!
コッシー、サボサン、スワリンの型紙をいただきたいです。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: もも | 2011年12月16日 (金) 22時52分

初めまして

ダイソーでようやく最近,
念願の水色,ピンク,緑の椅子を
獲得することができました!

コッシー,サボさん,スイリンの型紙が
ほしいです。

急ぎませんのでお時間のあるときにお願いします。

投稿: tama | 2011年12月23日 (金) 11時52分

>ゆきさん
Mackeyさん
ももさん
tamaさん

データ送信済です。
光沢シール用紙に印刷してご使用くださいね。

投稿: Violet-Fiz | 2011年12月26日 (月) 18時05分

こんばんは。
コッシーとスワリンの型紙をよろしくお願いします。

投稿: | 2011年12月26日 (月) 21時03分

>  さん

データ送信済です。
光沢シール用紙に印刷してご使用くださいね。

投稿: Violet-Fiz | 2011年12月27日 (火) 09時06分

こんにちわ☆

スワリンとサボさんの型紙をお願いします。
よろしくお願いします。 

投稿: noeru | 2011年12月28日 (水) 16時28分

コッシー、サボさんの型紙をいただきありがとうございました!
早速作って子供が喜ぶ姿がみたいです!
スワリンの型紙も作ったということでいただきたいです★
お忙しいと思いますが、よろしくお願いします(*^^*)

投稿: ゆうmam | 2012年1月 3日 (火) 00時30分

はじめまして。
アイデアに感動しました。
甥っ子、姪っ子に作ってプレゼントしたいです。
コッシー・サボさん・スワリンの型紙を頂けないでしょうか。
欲張ってしまい申し訳ありません。
宜しくお願いします。

投稿: Milko | 2012年1月 4日 (水) 22時27分

こんにちは!
データ送信いただいたそうなのですが、受信出来ていません。
メールアドレスを間違えて記載したのかもしれません。
誠にお手数ですが、再度送信いただけませんか?
●第二段コッシー
●サボサン
●スワリン
よろしくお願いします。

投稿: Mackey | 2012年1月12日 (木) 20時43分

はじめまして。
第二段コッシー
サボさん の型紙よろしくおねがいします。
黄色いイスも発見してしまったので、
レグも見てみたいなぁ~☆

投稿: sappy | 2012年1月19日 (木) 21時27分

昨日コッシーとサボさんお願いした者です。
ダイソーにいったところ娘にピンクの椅子もと言われましたので、できましたらスワリンの型紙もお願いします。
お忙しいところ申し訳ありません。
よろしくお願いします。

投稿: しぃママ | 2012年1月26日 (木) 15時55分

こんにちは。

先日ダイソーにてピンクの椅子を見つけたので、申し訳ありませんがスワリンの型紙をお願いします。

投稿: GA | 2012年2月 6日 (月) 16時33分

コッシー、サボさん、スワリンの型紙、お願いします。

投稿: ピピ | 2012年2月 7日 (火) 22時07分

>上記データ依頼者様方

遅くなりましたが、皆様にデータ送信済みです。
光沢シール用紙への印刷をオススメします。

投稿: Violet-Fiz | 2012年2月 8日 (水) 00時27分

コッシー、サボさん、スワリンの型紙、お願いします。
楽しみにしています。

投稿: tokunosin。 | 2012年2月 8日 (水) 08時25分

こんにちは!!

コッシー、スワリン、サボさんの型紙お願いします。
よろしくお願いします。

投稿: | 2012年2月 8日 (水) 12時34分

はじめまして!
型紙希望します!

スワリンとコッシー紙袋の型紙が欲しいです。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

投稿: ちぴ | 2012年2月14日 (火) 03時58分

はじめまして。型紙希望しています。
第二段コッシー
サボさん
スワリン
を頂けますでしょうか?
お手数ですがよろしくお願いします。

投稿: のいちご | 2012年2月15日 (水) 19時59分

はじめまして。コッシーの作り方を探していてこちらのブログにたどり着きました。とってもかわいいですね☆
最近子供がコッシーに興味を持ち出したのでぜひ作ってあげたいです。お手数ですがコッシー、サボさん、スワリンの椅子の型紙を頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

投稿: ボブボブ | 2012年2月16日 (木) 12時51分

はじめまして!
お忙しい所すみませんが私にも型紙送って頂けませんか?!
第一弾、第二弾のコッシー両方(お顔迷ってます)とサボサン、スワリンで
お願いします!

ランキングバナークリックさせてもらいました!
楽天アフィリのバナーもあるんですね!
さすがです!!!

たくさんの依頼で大変ご迷惑をおかけしますが
宜しくお願い致します。

投稿: もなか | 2012年2月20日 (月) 20時54分

第二段コッシー
サボさん
スワリン

の型紙をいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

投稿: miki | 2012年2月23日 (木) 00時12分

>上記の方々

データ送信済です。
光沢シール用紙に印刷してご使用くださいね。

投稿: Violet-Fiz | 2012年2月23日 (木) 13時37分

私も作ってみたいですーheart01
コッシー両方と、サボさんもスワリンもほしいです!
欲張ってすみません
水色のミニイスはゲットできました(*^-^)

投稿: c3po64 | 2012年2月26日 (日) 16時32分

はじめまして(=´∀`)人(´∀`=)
娘に作りたいです!

第二段コッシー
サボさん
スワリン

の型紙をいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

投稿: ゆみ | 2012年2月28日 (火) 17時53分

こんにちは☆ 
息子がコッシー椅子をものすごく気に入ってくれたので
ぜひスワリンとサボさんの型紙お願いします!

投稿: 悠 | 2012年3月 6日 (火) 12時17分

こんにちわ。
イス感動しました。
2歳の娘に作りたいです
コッシー スワリン サボさん
お願いします。

投稿: はな | 2012年3月13日 (火) 10時29分

はじめまして!お忙しい所すみませんが私にも型紙送って頂けませんか?第一弾、第二弾のコッシー両方と
サボサン、スワリンもお願いします!

ランキングバナークリックさせてもらいました!

投稿: ねね0711 | 2012年3月21日 (水) 20時30分

>上記の方々

データ送信済みです。どうぞご活用下さいませ。

>ねね0711 さん

クリック有難うございます。
メルアドが入力されてませんでしたので
データがお送りできません。
再度コメントいただき、メール欄にパソコンのメルアドをご記入願います。

投稿: Violet-Fiz | 2012年3月22日 (木) 02時04分

すいません。
気持ちばかりが、焦ってしまい記入忘れてしまいました。
よろしくお願いします。

投稿: ねね0711 | 2012年3月25日 (日) 08時43分

初めまして、こんにちは

遅れ馳せながらコッシー椅子の存在に気付き、作成したいと思いました。

コッシー、サボさん、スワリンの3種類の型紙をお願いします。

投稿: 春 | 2012年3月29日 (木) 10時45分

こんばんは

型紙、有り難う御座いました。

投稿: 春 | 2012年4月 3日 (火) 01時54分

初めまして、こんにちは!
嫁が子供の為に、悪戦苦闘しながらイスを製作中です。
是非、コッシー、サボさん、スワリンの3種類の型紙を頂けたらと思います。
宜しくお願いします。

投稿: まー | 2012年4月 5日 (木) 11時03分

はじめまして。

どのダイソー行っても椅子が見つからず、ようやく確保することが出来ました。
お時間あるときにコッシー、サボさん、スワリンの型紙データいただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

投稿: あんちゃん | 2012年4月10日 (火) 16時38分

>上記の方々

遅くなりましたがデータ送信済みです。

投稿: Violet-Fiz | 2012年4月11日 (水) 23時02分

本日データ頂きました。ありがとうございます。頑張って作成したいと思います(^-^)/

投稿: 西山 康裕 | 2012年4月12日 (木) 15時49分

すみませんでした。助かりました。ありがとうございますm(_ _)m

投稿: 西山 康裕 | 2012年4月12日 (木) 17時16分

コッシー・サボさん・スワリン、のデータを頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。

投稿: はしおか | 2012年4月20日 (金) 00時04分

お忙しい中、データーを送って頂き
大変、嬉しいですヽ(´▽`)/
直接、お礼のメールをしたかったんですが、
ご迷惑になるかと…
こちらから失礼します。
早速、チャレンジしてみたいと思いますね♪
この度は、本当に有り難うございました。
また、度々ブログ拝見させて頂きますね!!


投稿: ちぃ~ | 2012年4月23日 (月) 22時16分

>上記の方々

データ送付済みです。


> ちぃ~さん

お気づかいありがとうございます♪
ブログ復活の際はぜひコメントで交流を深めましょう!

投稿: Violet-Fiz | 2012年4月25日 (水) 10時28分

はじめまして(゚▽゚*)

ママ友から「コッシー椅子」の話を聞いて、是非子供に作ってやりたいと思っています。家族総出でイスを探し、やっとブルー・グリーン・ピンクが手に入りましたo(*^▽^*)o

コッシー、サボさん、スワリンの型紙をいただけないでしょうか。

お忙しいとは思いますがよろしくお願いいたします。

投稿: yumix | 2012年5月 1日 (火) 00時02分

はじめまして。
コッシー椅子で検索してたどり着きました。
早速作成してみたいと思いますので、
お手数ですが、コッシー、サボさん、スワリンの型紙を
よろしくお願いいたします。
お手数をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。

投稿: riken | 2012年5月 2日 (水) 11時55分

検索で辿りつきました。
コッシー・さぼさん・スワリンの型紙を頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

投稿: narai | 2012年5月 3日 (木) 15時53分

先日、データを送付していただいたyumixです。

データ送付ありがとうございました。

実は大変申し訳ないのですが、受信メールを誤って削除してしまいました。

もう一度送っていただくことは可能でしょうか。

お手数をおかけして大変申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

投稿: yumix | 2012年5月 5日 (土) 01時04分

データを送付していただきありがとうございました。
早速作成してみたいと思います。
まずはお礼をこちらに書き込みさせていただきました。

投稿: riken | 2012年5月10日 (木) 09時04分

こんばんは。はじめまして!二歳の娘と四歳の息子がコッシー大好なので、ぜひ作ってあげたいです。
お手数ですが、コッシー第二弾、サボさん、スワリンの型紙を頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

投稿: こはる日和 | 2012年5月13日 (日) 22時45分

はじめまして。
私にも息子がいるのでコッシーとサボさんとスワリンの型紙をいただけないでしょうか?
息子がHPをみて指をさして喜んでいるので私も作ってあげようと思いまして。
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

投稿: のーこ | 2012年5月14日 (月) 21時20分

はじめまして。
娘のために作ってあげたいので、コッシー第二弾、サボサン、スワリンの型紙をいただけますか?お手数ですがよろしくお願いします。

投稿: りり | 2012年5月22日 (火) 16時37分

はじめまして、こんにちは。
「コッシー椅子」の検索をして辿り着きました。
最近やっとコッシー達に興味を持った娘(2歳)に作成してみたいと思いますので、コッシー第二弾、サボサン、スワリンの型紙をいただけますか?
お手数をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。

投稿: ナナゾ | 2012年6月 1日 (金) 14時13分

こちらから失礼致します。
お忙しい中、データーを送って頂きありがとうございました。
早速、頑張って作成したいと思います。

投稿: ナナゾ | 2012年6月 8日 (金) 16時45分

初めまして。
押せるだけのバナーは押してきました!!

コッシー
サボさん
スワリンの素材お願いいたします。

投稿: | 2012年6月11日 (月) 22時16分

って内容にアド書いちゃだめですよねーw

ごめんなさいw

投稿: | 2012年6月11日 (月) 22時32分

はじめまして。
娘のために作ってあげたいので、コッシー第二弾、サボサン、スワリンの型紙をいただけますでしょうか?お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

投稿: まこ | 2012年7月10日 (火) 15時15分

はじめまして。
2歳の息子の誕生日に作ろうと思っています。コッシー第二弾、サボサン、スワリンの型紙をいただけますでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

投稿: mini | 2012年7月13日 (金) 00時55分

はじめまして。
ページを見つけて、この椅子いいなぁと思いました。
コッシー第二弾とサボさん、スワリンの型紙をいただけますか?
よろしくお願いします。

投稿: | 2012年7月31日 (火) 12時15分

こんにちは。
はじめまして。

娘のために作りたいので、コッシー第二弾、スワリンの型紙をいただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

投稿: kuma | 2012年8月 3日 (金) 14時15分

インターネットで、たまたま見つけてわ一目惚れ♡♡
ダイソーで、イスとシート買ってきましたo(^▽^)o

コッシー、スワリン、サボさんをお願いします(。-_-。)♡

今後もブログ楽しませていただきます☆

投稿: えこ | 2012年8月16日 (木) 14時00分

初めまして、こんにちは(o^^o)
娘の為に作ってあげたいのでコッシー第二弾、サボさん、スワリンの型紙をお願いできますでしょうか。
宜しくお願いします(^ー゜)

投稿: いち | 2012年8月20日 (月) 18時03分

イスが手にはいったので♪
コッシー サボさん スワリンの型紙よろしく
お願いします

投稿: のの | 2012年8月27日 (月) 12時31分

はじめまして☆

お忙しいとこを申し訳ないのですが、私にもコッシー・サボさん・スワリンの型紙をいただけないでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

投稿: ひぃ&みぃ | 2012年8月30日 (木) 17時13分

先日ダイソーで例の椅子の青が奇跡的に1つだけ売られているのを発見!1年前に探したときは数軒回っても見当たらずしかたなくメッシュの入った椅子で作りましたが、今度こそ完全形態で。買い置きしていたピンクの椅子とあわせてコッシーとスワリンを作りたいので2種類を希望します。お願いします。

投稿: 太レグ | 2012年9月 2日 (日) 10時25分

パート先で子ども用の椅子を作ろうと考えています。
コッシーとスワリンを作りたいと思うのですが、型紙はまだ送っていただけますか?

投稿: | 2012年9月 6日 (木) 23時15分

>上記の方々

データ送信済みです。

>   さん

アドレス未入力ですので送信できませんでした。

投稿: Violet-Fiz | 2012年9月10日 (月) 09時04分

>のの さん

何度送信してもエラーで戻ってきます。
他のアドレスがあれば、他のアドレスを入力して再度コメントにてデータ申請をお願いします。

投稿: | 2012年9月10日 (月) 09時13分

はじめまして!
コッシー、サボさん、スワリンの型紙いただきたいです(o^-^o)
よろしくお願いします!

投稿: もも | 2012年9月13日 (木) 16時53分

はじめまして☆

友人から教えてもらい、閲覧させていただきました。
とっても可愛いです!!
娘もなのですが、私がコッシー大好きで☆
是非、コッシーとサボさんとスワリンの型紙をいただきたいです(^-^)

投稿: こぺすけ☆ | 2012年9月18日 (火) 02時53分

申し訳ないのですが、私にもコッシー・サボさん・スワリンの型紙をいただけないでしょうか?


宜しくお願いいたします。

投稿: みえ | 2012年9月20日 (木) 14時44分

はじめまして☆
一歳になる娘が、コッシー&スワリンが大好きです。

是非、手作りの椅子を作ってあげたいです。

よろしければ、第二段コッシー&スワリンの型紙を戴きたいです!

どうぞよろしくお願いいたします☆

投稿: ゆず | 2012年9月20日 (木) 20時12分

こんなかわいいイスが手作りで作れちゃうなんて
感動です!
三人の子供たちにひとつずつ作ってあげたいと
思ってます~。

第二段コッシー&サボさん&スワリンのデータを
いただきたいです。

よろしくお願い致します。

投稿: とまと | 2012年9月24日 (月) 14時22分

はじめまして。

コッシー椅子 と検索してみたら、いろいろな方が
こちらの素敵な型紙で椅子を作成している事を知りました。
お手数ですが、第二弾コッシー、サボさん、スワリンの型紙を
よろしくお願いいたします。

投稿: とこぺい | 2012年9月28日 (金) 23時14分

はじめまして!
歳の離れた3人目育児なので、最近コッシー達を知り
娘も夢中になって観ています。

うちでもぜひ作ってあげたいと思いますので、
第二段コッシーとサボさん、スワリンの型紙を
ぜひよろしくお願い致します。

投稿: タカマリ | 2012年9月29日 (土) 17時06分

ありがとうございました。
早速作ってみます。

投稿: こはるママ | 2012年10月 5日 (金) 06時47分

コッシーとスワリンの型紙、お願いします

投稿: satoco | 2012年10月18日 (木) 13時53分

こんにちは、素晴らしいサイトです!

2歳の息子のために自作に挑戦したいです!

第二段コッシー&サボさん&スワリンのデータを
いただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

投稿: ミキ | 2012年10月29日 (月) 03時32分

初めまして、こんばんは。
「コッシー」で検索してたどりつきました。
姪っ子に作ってプレゼントしたいので 第二弾コッシー・サボさん・スワリン の型紙をいただきたいです。
よろしくお願いします♪

投稿: tomochan | 2012年11月11日 (日) 23時58分

はじめまして!
『みぃつけた!』家族で大好きです!

第2弾コッシーとスワリンとサボさんの型紙をお願いします。

投稿: UG | 2012年11月29日 (木) 17時32分

こんにちは。
タナカです。

コッシー、サボさんなどいただきました。
ありがとうございました。

これから、作ってみたいと思います。
本当にありがとうございました。

投稿: タナカ | 2012年12月25日 (火) 14時03分

こんにちは。
タナカです。

コッシー、サボさんなどいただきました。
ありがとうございました。

これから、作ってみたいと思います。
本当にありがとうございました。

投稿: タナカ | 2012年12月25日 (火) 14時03分

こんにちは。
初めまして。うさこと申します。
ブログ拝見させて頂きました。

ぜひ型紙を頂きたいのですがお送り頂けませんでしょうか?
お手数ですが、コッシー第二弾、サボさん、スワリンの型紙が欲しいです。
よろしくお願い致します。

投稿: うさこ | 2012年12月27日 (木) 15時44分

初めまして。
コッシーで検索して、こちらに来ました。

地域の親子サロンのスタッフをしており、ぜひ作って持って行きたいので、コッシー第二弾、サボさん、スワリンの型紙を送って頂けないでしょうか。

よろしくお願い致します。

投稿: はな | 2013年2月 1日 (金) 16時08分

初めまして。
椅子が手に入ったので、型紙希望です。

第二弾のコッシー
スワリン
サボさん

姪っ子たちに作ってあげたいので、よろしくお願いします。

投稿: ak | 2013年2月 5日 (火) 00時30分

はじめまして。イスの作り方を検索してたどり着きました。
素敵ですね。私も作りたいので、さぼさんとスワリンの型紙
をよろしくお願いします。

投稿: たろすけ | 2013年2月 9日 (土) 22時03分

はじめまして、お世話になります。
子どもにコッシーの椅子を作ってあげたくて検索していたところ、こちらのサイトにたどり着きました。
第二弾コッシー、サボサン、スワリンの型紙がいただきたいのですが、よろしいでしょうか。
よろしくお願いします。

投稿: パクパクさん☆ | 2013年2月13日 (水) 14時57分

こんにちは。
はなです。

データありがとうございました。
これから、作ってみたいと思います。
本当にありがとうございました。

投稿: はな | 2013年2月19日 (火) 10時35分

こんにちは!はじめまして!!コッシーの椅子可愛すぎます(〃^ー^〃)こんな風に作れるなんて、衝撃でした(>_<)
コッシー第二弾とさぼさんとすわりんの型紙を頂けないでしょうか?よろしくお願いします(*^^*)

投稿: かなちゃん | 2013年3月 1日 (金) 08時07分

はじめまして。コッシー椅子の作り方を検索していたら、こちらのサイトで素敵な椅子を見つけました!ぜひ作りたいので第二弾コッシー、サボサン、スワリンの型紙いただけますでしょうか。お手数お掛けいたしますが、よろしくお願いします。

投稿: haru | 2013年3月 6日 (水) 19時53分

こちらから失礼致します。
お忙しい中、早速データを送って頂きありがとうございました。
頑張って作って孫にプレゼントするのが楽しみです。

投稿: haru | 2013年3月 7日 (木) 22時32分

スワリンとサボさんの型紙をください。
よろしくお願いします。

投稿: maa | 2013年3月14日 (木) 08時42分

コッシーとさぼさんの型紙お願いしますm(_ _)m
息子の誕生日記念に作ってあげたくて、、お願いしますm(_ _)m

投稿: ケミ丸 | 2013年4月 6日 (土) 20時58分

はじめまして。
スワリンとコッシーを作るので型紙希望します。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

投稿: ゆうみ | 2013年4月 8日 (月) 14時10分

はじめまして!
コッシーの椅子を作りたくて検索していてこちらに
たどりつきました。
とてもかわいく作られているので、第二弾コッシー、サボサン、スワリンの型紙をいただきたのでよろしくお願い致します。

投稿: ララ | 2013年4月 8日 (月) 16時51分

データありがとうございました。

投稿: yumi | 2013年4月15日 (月) 12時49分

>yumi さん

どういたしまして♪

投稿: Violet-Fiz | 2013年4月16日 (火) 11時08分

こんにちは♪息子が椅子を気に入ったので作ってあげたいと思いました。コッシー、サボさん、スワリンの型紙をお願いします。よろしくお願いいたします♪

投稿: hemu | 2013年4月22日 (月) 12時05分

はじめまして!こんにちわ!
こんな可愛い椅子が作れるなんてっ♡
コッシー、サボさん、スワリンの型紙をお願いします!
よろしくお願いします☆

投稿: むしぱん | 2013年6月30日 (日) 18時42分

はじめまして、こんにちは☆
こんなお上手に型紙を作れるなんてすごいですね!
私は絵心が全くないので、尊敬します。
コッシー第二弾、サボさん、スワリンの型紙をいただきたいのですが、よろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

投稿: えりこ | 2013年8月 5日 (月) 17時47分

型紙ありがとうございました!!

投稿: maho | 2013年10月11日 (金) 12時49分

>mahoさん

手作り頑張ってくださいね♪

投稿: Violet-Fiz | 2013年10月11日 (金) 13時52分

はじめまして!こんばんは!
以前からコッシーの椅子が気になっていたのですが、
こんな素敵なやり方があると知って驚きました!

子供達へのクリスマスプレゼントにしたいと思いますので、コッシー第二弾、サボさん、スワリンの型紙をお願いいたしますm(_ _)m

投稿: Fumi | 2013年12月 8日 (日) 23時54分

はじめまして、スワリンの型紙を希望です。
このあいだ、簡単に作れると聞いたので探してました。
子供が喜んでくれるようにがんばります

投稿: デコ | 2014年5月17日 (土) 14時12分

はじめまして。絵心が無く、困っていたところ、こちらのページにたどり着きました。
コッシー。サボさん。スワリンの型紙が欲しいです。
よろしくお願いします。

投稿: みー | 2014年6月11日 (水) 11時13分

こんにちは!
子供用椅子を探していたらこちらにたどり着きました!
とても可愛くて一目惚れしてしまいました。
ぜひ、・コッシー椅子第2弾、・サボさん椅子、・スワリン椅子の型紙をお願いします。

投稿: ゆき | 2014年11月 1日 (土) 14時45分

はじめまして。子どもに椅子を作ってあげたいので、コッシー第二弾、サボさん、スワリンの型紙をよろしくお願いします。

投稿: めい | 2014年12月19日 (金) 00時16分

はじめまして。
娘が「みいつけた!」が好きで、椅子を作ってあげたいのですが、不器用なもので・・・。
第二弾コッシー、サボサン、スワリンの型紙を頂戴したいのですが、お願いできますか?
よろしくお願い致します。

投稿: mara | 2015年1月 5日 (月) 08時59分

コッシー、サボさん、スワリンの型紙をいただけませんか?

投稿: | 2015年1月 5日 (月) 10時15分

はじめまして。第二弾コッシーの型紙、頂けると嬉しいです。お忙しいところ申し訳ありませんがよろしくお願いいたします!

投稿: めい | 2015年4月18日 (土) 16時17分

こんにちは。先日、コッシー2、サボさん、スワリンの型紙をいただきたいとお願いした者です。よくよく文章を読んだところ、こちらにコメントを、書き込まないと送っていただけないようでしたので、改めてご連絡差し上げました。

やはり、こちらの型紙のお顔が一番キャラクターたちが似ているので、ぜひとも良い型紙で、娘にコッシーたちを作ってあげたいと思います!!

お忙しい中、大変恐縮ではありますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

投稿: berry_ma | 2015年6月18日 (木) 14時48分

はじめまして。
コッシーの椅子の作り方を見てましたらこちらにたどり着き、息子も娘もとても気に入っております。
コッシー第2弾とスワリンの型紙お願いいたします。

投稿: みぃこ | 2015年7月 9日 (木) 14時18分

すばらしい出来ですね。是非コッシー、スワリン、ありましたら、アンパンマンの型紙をお願いします。

投稿: 杉野 | 2015年8月13日 (木) 17時19分

はじめまして、探しに探しました!とても素敵です!
コッシー、スワリン、サボさんの型紙を頂くことは出来ませんか!?どうかよろしくお願いします!

投稿: がちゃ | 2015年10月27日 (火) 23時45分

はじめまして。
子供が産まれ、みぃつけたに興味を持ち始めましたので、コッシーの椅子がないかと探していたところこちらにたどり着きました。
再現率が高く、とても素敵です!

まだ配布されているようでしたら是非、コッシー、サボさん、スワリンのデータを譲っていただけないでしょうか。

お忙しい中とは思いますが、よろしくお願いします。

投稿: みかん | 2015年11月 5日 (木) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015245/42975410

この記事へのトラックバック一覧です: お待ちかね? 手作りスワリンの椅子の型紙 イスひな型 無料配布 作り方:

« 太り過ぎ・・・ (妊娠30w) | トップページ | あぐりの丘 大フリーマーケット »