« ひと月遅れのハロウィンパーティー | トップページ | 手作り ガッチャマンのマントとヘルメットの作り方 /つくり方 工作 ハンドメイド 面 仮装 コスプレ »

2011年11月22日 (火)

隠し武器?!

Dscn1613私は足の指を全開してパーに出来ます。出来ない方もいますよね。
足の指が器用で、足癖の悪い子でした・・・。

遺伝性なのか、息子も足の指が器用で
たまにティッシュを足でとって私に叱られます。

昨日は足をグーにし、クリップを指の股に刺し始めたので
面白い事するなぁと思って、

「手をグーにしてごらん」
と、グーにさせた指の股にクリップを指してあげました。

「カメンライダー オージュ!?」と喜ぶ息子(笑)

Imagesca2w2bvx

私から見たらウルヴァリンなんだけどねι

Imagescam0lpqo

さっそくヌイグルミに、この拳で連続パンチをくらわせて喜んでいる・・・。
あ、思ったより暴力的なのねι

それホントに武器になるから、痛いから、お友達にはやっちゃダメよ(汗)

↑↑複数のランキングサイトに参加しています♪
↓↓どちらも応援クリック宜しくお願いします!


にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« ひと月遅れのハロウィンパーティー | トップページ | 手作り ガッチャマンのマントとヘルメットの作り方 /つくり方 工作 ハンドメイド 面 仮装 コスプレ »

コメント

私も~ウルヴァリンって思った(^^;
Vaiちゃんのパーティも楽しそう~
羨ましい★

投稿: ☆GOOD☆ | 2011年12月 2日 (金) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015245/43100984

この記事へのトラックバック一覧です: 隠し武器?!:

« ひと月遅れのハロウィンパーティー | トップページ | 手作り ガッチャマンのマントとヘルメットの作り方 /つくり方 工作 ハンドメイド 面 仮装 コスプレ »