« 遅ればせながらお宮参り | トップページ | 久しぶりのカフェCOZY »

2012年3月25日 (日)

お宮参り/ベストウェスタンプレミアホテル長崎のN.Y.DINIG

Dscn2218

↑↑複数のランキングサイトに参加しています♪
↓↓どちらも応援クリック宜しくお願いします!


にほんブログ村 インテリアブログへ

Dscn2235

お食事は『ベストウェスタンプレミアホテル長崎のN.Y.DINIG』でいただきました。

完全個室ではないけれど、他の席より数段低くなったスペースを貸し切きれます。

こちらから他の客を見ようと思えば見えるけど、他の客からは死角。
個室じゃなくとも他人の目は気になりませんでしたよ。

Dscn2242壁紙や雰囲気が黒&ダマスク柄で私好み~♪

ベビーベッドがないので抱いてお食事する覚悟でいきましたが、余った椅子を組み合わせて娘を寝せることができました。

息子はお子様ランチとパフェ。

私の人生初のバイトは、このホテルがプリンスホテルだったころの披露宴の配膳でした。

その時見覚えのある男性スタッフが次々とお料理を運んできて・・・お会計もその方で。

話すほどでもない、知ってるだけの知り合い。
覚えてないふりしましたが、終始いっさい目が合わなかったので、あっちも私を覚えていたのかもしれないわι

Dscn2219この眺望!

なかなか見られない角度と高さで眺める長崎駅周辺。

JR好きにはたまらない光景かも。。。

身内が移るので全体像じゃなく一部だけ・・・。これだとスケールが小さいですが、実際は壁一面がガラスです。

日差しを気にしてかロールスクリーンが閉じてあったので、自分であけて堪能しました。

メニューはホタテのサラダ イチゴソースや、佐賀牛ステーキ等々。。。
季節を感じる食材を使っての創作フレンチでした。

眺めがよく、ポカポカ気持ちよくお食事できました。
また利用したいなー。

Hotel

|

« 遅ればせながらお宮参り | トップページ | 久しぶりのカフェCOZY »

コメント

こた君、どこぞのプリンスの様やんwwww
カッコイイ♪
景色よいね~
意外と歴代の彼氏に長崎出身率が高くて、ちょこちょこ行ってたわ長崎(笑
懐かしいwwwww

投稿: ☆GOOD☆ | 2013年2月 4日 (月) 09時38分

>☆GOOD☆さん

よく更新に気づいたね!
いつもコメントありがとう(泣)

長崎にご縁があるんだねぇ。
おくんちやランタンフェスティバルはいったかな?
☆GOOD☆さんはフットワーク軽いから、実は地元の私より長崎通だったりするかも・・・。

投稿: Violet-Fiz | 2013年2月 8日 (金) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015245/44846369

この記事へのトラックバック一覧です: お宮参り/ベストウェスタンプレミアホテル長崎のN.Y.DINIG:

« 遅ればせながらお宮参り | トップページ | 久しぶりのカフェCOZY »