« 長崎県立美術館『ウルトラマン展』 | トップページ | お宮参り/ベストウェスタンプレミアホテル長崎のN.Y.DINIG »

2012年3月25日 (日)

遅ればせながらお宮参り

Dscn2210既に生後三か月ですが、
暖かくなるのを待ってやっとお宮参りに行きました。

お宮参りのお祓い・・・
息子の時に貸切だったのでそれが普通だと思っていたのに、娘の時は5家族ほどいっきに通され、特別感無し(泣)

一番早く生まれた子だけ代表で名前を呼ばれ、頭に幣(ぬき)をかざしてお祓いされました。
それが娘だったのでうちは良いけど、他の子がかわいそう・・・。

息子と平等にしたかったので、『写真のいけだ』で
息子と同じプランでアルバムを作成。

09

息子の時はレイアウトに満足していたので4万以上でも満足だったけれど、

娘の撮影は、ピンクだったろうに埃でネズミ色に変色した汚いぬいぐるみとのツーショットにビックリ、

お宮参りで着た着物が好みだったけど、ブランドだからと薦められて変更した地味な着物に不満・・・、

洋装はいらないといったのに強制的に洋装もアルバムに入れられて何だかなぁ、

色々不満があるのでお値段に、ゔーん・・・。

11
撮影をはじめちゃってて言い出せなかったけれど、着物はチェンジすればよかった・・・好みじゃないので今も後悔(泣)

七五三の撮影は他のスタジオにしようと思いますι
どこがおすすめでしょう?

03お宮参り、写真撮影の後はベストウェスタンプレミアホテル長崎でランチしました。

それについては次日記で。。。

↑↑複数のランキングサイトに参加しています♪
↓↓どちらも応援クリック宜しくお願いします!


にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 長崎県立美術館『ウルトラマン展』 | トップページ | お宮参り/ベストウェスタンプレミアホテル長崎のN.Y.DINIG »

コメント

可愛いwwwww
お人形さんみたい♪
コタ君と一緒の目がクリクリやね~

ねずみ色。。。に見えるね(^^;ごめん。。。

投稿: ☆GOOD☆ | 2013年2月 4日 (月) 09時41分

>☆GOOD☆さん

汚いぬいぐるみが出てきたときどうしよう・・・って思ったけど制止できなかったわ。絶対何十年も洗濯してない代物。。。

構図とか配置とか、いろいろ口出ししたかったけどできず。。。高い代金はらうんだから、言いたいことはいうべきよねぇ。
今後アルバム見る度に後悔が押し寄せるはずだもの(泣)

☆GOOD☆さんは結婚式の写真とか、子供の写真とか、スタッフに言いたいことはズバズバ言ってね!!

投稿: Violet-Fiz | 2013年2月 8日 (金) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015245/49145297

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながらお宮参り:

« 長崎県立美術館『ウルトラマン展』 | トップページ | お宮参り/ベストウェスタンプレミアホテル長崎のN.Y.DINIG »