« 3Dプロジェクションマッピング in ハウステンボス | トップページ | 遅ればせながらお宮参り »

2012年3月24日 (土)

長崎県立美術館『ウルトラマン展』

Dscn2197

長崎県立美術館の『ウルトラマン展』に行ってきました。

クリスマスプレゼントにウルトラマンや怪獣のフィギュアをネットで購入したら、
茨木県立美術館の『ウルトラマン展』のチラシが入っていて、すっごくすっごく行きたかったんです。。。

長崎にも来てくれてよかったー!!

Dsc_0213


『ワイヤーママ』という無料育児冊子のプレゼントコーナーに、このペア入場券が載っていたので一か八か応募。

展示会終了まであと一週間だというのに、うんともすんとも音沙汰ないのでハズレたと思って自腹で行ったら、

終了前日にチケットが届きました・・・。
明日しかチャンスがないのに?
当選してもうれしくなーい・・・(泣)

← シュール・・・

Dscn2285結局、もう1度ウルトラマン展へ。
息子は大喜びでしたけどね・・・。

↑↑複数のランキングサイトに参加しています♪
↓↓どちらも応援クリック宜しくお願いします!


にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 3Dプロジェクションマッピング in ハウステンボス | トップページ | 遅ればせながらお宮参り »

コメント

Lineの画像はこれだったのね(笑
子供の写真撮影のポーズは30年経ってもウルトラマンなんだ~!
私も兄の真似してやってたな(^^;

投稿: ☆GOOD☆ | 2013年2月 4日 (月) 09時45分

>☆GOOD☆さん

うちはガッチャマンやら鬼太郎やら、古いもんばっか与えてるから・・・今の子もこのポーズすんのかねぇ。
いまウルトラマンってケーブルテレビじゃないとたしか放送してないし・・・。

Lineの自己紹介?ひとこと?のとこに試しで画像や文章のせたのが削除できなくて恥ずかしすぎる・・・。
完全にひとりごと状態。テスト送信だったのに(泣)

投稿: Violet-Fiz | 2013年2月 8日 (金) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015245/45194111

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎県立美術館『ウルトラマン展』:

« 3Dプロジェクションマッピング in ハウステンボス | トップページ | 遅ればせながらお宮参り »