« お宮参り/ベストウェスタンプレミアホテル長崎のN.Y.DINIG | トップページ | お食い初めと妹の送別会 »

2012年4月 1日 (日)

久しぶりのカフェCOZY

Dscn2309久しぶりに来ました、「風の森 カフェCOZY」
妹が行ったことがないというので、
主人、子供達と妹を連れて。

インテリアが私好みで落ち着きます♪

敷地内にカフェ以外のお店もあり、お茶する前後、自然を散策したり、雑貨屋さんを楽しむことができます。

Dscn2311各々飲み物とケーキを頼んで・・・
なんとかプレートってのにしたら、私一人分でこんなに来ました(汗)

息子が落ち着かないので、主人は息子とお散歩へ。。。
娘も外に出たそうなので、妹と私も外へ。

ガーデニング雑貨や苗が売られていたり、洋服や雑貨が売られていたり・・・。

Dscn2315

食欲を満たした後は目の保養もできて、いつ来ても素敵な時間を過ごせる場所です。

「浜松建設」が経営するコミューンなので敷地内にモデルハウスがあり、内覧したかったのですが、まだ未完成で見られませんでした・・・次回こそ。

自然豊かでこんなに良い雰囲気の箱庭がつくれる会社なら、良い家期待しちゃうなぁ。
宣伝効果抜群だよ。。。

こことはイメージが異なるらしいので、
島原にまる姉妹店へはまだ行ったことがありません。・・・島原まで、行く価値あるかしら?

↑↑複数のランキングサイトに参加しています♪
↓↓どちらも応援クリック宜しくお願いします!


にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« お宮参り/ベストウェスタンプレミアホテル長崎のN.Y.DINIG | トップページ | お食い初めと妹の送別会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015245/45194113

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのカフェCOZY:

« お宮参り/ベストウェスタンプレミアホテル長崎のN.Y.DINIG | トップページ | お食い初めと妹の送別会 »