« 鯉のぼり/ガーデニング | トップページ | 大村のカフェ WARANAYA »

2012年4月22日 (日)

大村の黒木渓谷で釣り

557564_115627455238989_1889930916_n
主人が以前から気になっているという、大村市の黒木渓谷で釣りをしました。
アウトドアに憧れるインドアな主人。。。
いずれこのあたりでキャンプをしたくて、その下見も兼ねてなのだそう。

Dscn2591_3

私はアウトドアに興味がないし、キャンプなんて娘の年齢考えたら何年後よ?って感じですが、主人は息子と釣りに来られた事にワクワク)))

Dscn2592時期が良かったのか、全く羽虫がおらず静かで良いところでした。

シーズン中は多くの子供が水遊びするスポット(らしい)です。

確かに水がきれいで、水深が浅く広く安全性が高そうな、良い水遊び場ですね。

でも息子は釣りに全く興味がなく、川に石をなげて釣りを妨害しておりました・・・。

私が持ってきたシャボン玉に夢中でじっとしない。私はひたすらお菓子をボリボリ。

主人は小魚を釣り、「お!これ、アユの稚魚じゃ~?」とひとりむなしく喜んでましたけど、石がゴツゴツして授乳もおむつ替えもできないので、娘に考慮して早々に退散。。。

Dscn2600
主人以外は「ここどこよ?」って感じの・・・「釣り? はぁ?」な雰囲気で・・・

数年後のキャンプも主人の空回りになったりして。

早く息子が成長して、主人の良き理解者になりますように。。。

↑↑複数のランキングサイトに参加しています♪
↓↓どちらも応援クリック宜しくお願いします!


にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 鯉のぼり/ガーデニング | トップページ | 大村のカフェ WARANAYA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015245/45107513

この記事へのトラックバック一覧です: 大村の黒木渓谷で釣り:

« 鯉のぼり/ガーデニング | トップページ | 大村のカフェ WARANAYA »