« 大村の黒木渓谷で釣り | トップページ | 人生初の美容院「39カット」 »

2012年4月23日 (月)

大村のカフェ WARANAYA

Dscn2610



独身の時から気になっていたカフェ「WARANAYA」に行きました。
名前の通り、納屋を改築して作られたカフェです。

好みの外装にワクワク!

Dscn2622入口に、子供連れは周囲に気を使うよう注意書きが・・・ドキッ。

素朴な古民家を期待していったのですが、中には現代アートが飾られていて、私の勝手なイメージとは異なりました。

長年期待しすぎていたせいか、好みじゃなくてショック。。。

時間帯も悪く、空腹でしたがランチはオーダーストップでした。

Dscn2617_2表の注意書きに緊張して、
テーブルの下に潜ったり出たり、じっとしていられない息子にイライラ)))

途中、主人が外に連れ出してくれて私一人になりましたが、内装が好みでないこともあり、落ち着きません。

Dscn2612

息子はお外で飼われているヤギに喜んでましたけどね・・・。

店内のパンフによると麦を育てているそうで。
見損なったー、見たかったな。

↑↑複数のランキングサイトに参加しています♪
↓↓どちらも応援クリック宜しくお願いします!


にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 大村の黒木渓谷で釣り | トップページ | 人生初の美容院「39カット」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015245/45107509

この記事へのトラックバック一覧です: 大村のカフェ WARANAYA:

« 大村の黒木渓谷で釣り | トップページ | 人生初の美容院「39カット」 »