« 人生初の美容院「39カット」 | トップページ | 諫早運動公園 »

2012年4月27日 (金)

当選 アジシオ ストラップ

Dscn2659『味の素ストラップ』プレゼントの時も気になったのですが、普段『味の素』を使わないので応募せず・・・

たまたま『アジシオ ストラップ』プレゼントを知り、今度は応募してみました。。。で、当選!!

1万名様だったので当然あたると思いきや、なかなか送ってこない。

ハズレか・・・・と思ったころに届きました。

Dscn2664携帯カバーがチョコ、
妹が河童橋の食品サンプル店から買ってきてくれたキャラメルとアポロのストラップ、

おまけにアジシオって・・・どんだけ食い意地がはってるんでしょうね私は。

↑↑複数のランキングサイトに参加しています♪
↓↓どちらも応援クリック宜しくお願いします!


にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 人生初の美容院「39カット」 | トップページ | 諫早運動公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015245/45107478

この記事へのトラックバック一覧です: 当選 アジシオ ストラップ:

« 人生初の美容院「39カット」 | トップページ | 諫早運動公園 »