« ココアたっぷり生チョコレートケーキ | トップページ | ガッチャマン修正と白鳥のジュン »

2012年5月13日 (日)

人生初の母の日

Dscn2895息子と喧嘩して、主人と息子が買い物に出て、
私はその間ずっと自宅でゴロゴロしていたらしばらくして2人が帰宅。

やべっ!
まだパジャマで寝転んでたよ。。。
バツが悪く思って起き上がろうとしたら・・・

「お母しゃんアリガトー!」って、
息子が花束を、主人がケーキをプレゼントしてくれました。

え?!あ、母の日?
家事しないで寝転んでたんで、余計にバツが悪いです(汗)

ここで特筆すべきは花束のセンス!!!!
主人のこのセンスってどうよ(汗)

主人:「かすみ草が好きだからかすみ草いっぱいにしてもらって、母の日だから一応カーネーションも1本入れといた」

主人:「女性店員から、本当にこれでいいんですか?って言われて、会計の時に男性店員からこれでいいんですか?ってまた言われたよ」

そうでしょうね。
主人らしいわぁ・・・・・・・・って思いながら飾って、息子とケーキを食べました。

初めて母の日してもらったわ。あぁ、私お母さんなのねぇ。
ありがとうございました。

Dscn2899

↑↑複数のランキングサイトに参加しています♪
↓↓どちらも応援クリック宜しくお願いします!


にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« ココアたっぷり生チョコレートケーキ | トップページ | ガッチャマン修正と白鳥のジュン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015245/49081649

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初の母の日:

« ココアたっぷり生チョコレートケーキ | トップページ | ガッチャマン修正と白鳥のジュン »