« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月22日 (金)

リアルすぎるトカゲのフィギュアシリーズ

Dscn3048ガチャポンのフィギュアです。

このシリーズはキノコもカエルもカニもリアルですごかったけど、これが一番のヒット!!

大きさ、質感まで本物の様!!

カエルは小さすぎだし固いし、カニは超リアルだけど足が壊れやすく繊細でした・・・。

トカゲは総合的に満点です♪
(ヤモリは固いからリアルじゃないけど)

Dscn3050_2息子と主人が「ほらー!やる度に違うのが出てきたんだよー」

といってこれを見せてくれた時、
普通の奥様なら「ギャー!!」でしょうか?

私の場合、「キャー♪良い買い物したなぁ!」でした。

ストラップバージョンと磁石バージョンとあります。
あぁ素敵!

Dscn3053私の携帯につけたかったけれど、息子が許してくれず・・・

ストラップ部分をはずして、本格的にトカゲと化して子供部屋に散らばっています。

お客さんがきたら本物と間違って悲鳴ものでしょう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月16日 (土)

おっぱいミルクゼリー/3歳のお誕生日

Dscn3018

息子の3歳のお誕生日に、
親戚がアリタのケーキをプレゼントしてくれたので私はケーキを作らず、

断乳はしたけれど、いつまでもおっぱいが大好きで乳離れできない息子のため、
おっぱいそっくりなミルクゼリーを作りました☆

Dscn3038
本当は容器の底にイチゴゼリーを敷いて、肌の一部がピンクになるよう作りたかったのに、ミルクゼリーを流し込むのが早かったのか、温度が高くてイチゴゼリーが溶けたのか、

イチゴゼリーが円にならずに広がってしまってお肌がただれてるみたい(泣)
急きょ、イチゴゼリーをクッキングシートに薄く流して固め、円にくりぬいて乗せました。

Dscn3022


バストトップはチョコのアポロです。
味はともかく、見た目のインパクトに「おっぱぁ~~い♪」とエロい顔して喜んでくれました(笑)

ばーばからのプレゼント、イギリスの妹から送られてきたプレゼント、私からのプレゼント、プレゼントをいっぱいもらいました。
幸せ者め!

↑↑複数のランキングサイトに参加しています♪
↓↓どちらも応援クリック宜しくお願いします!


にほんブログ村 インテリアブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月13日 (水)

ふたりは仲良し♪

Dscn2005_2

出産前は心配だったけれど、生まれてみたら息子も娘を可愛がってくれます。
それ以上に、娘は息子が大好きみたい♪

良かった良かった。。。

601087_153634004771667_1217176006_n
4_2Dsc_0268

↑↑複数のランキングサイトに参加しています♪
↓↓どちらも応援クリック宜しくお願いします!


にほんブログ村 インテリアブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月)

市販のTシャツリメイクでペアルックのお花Tシャツ

Dscn2982

息子と娘にペアルックを作りたいけど育児でソーイングの時間がないので市販品をリメイクすることに。

でも失敗が怖いので、『西松屋』で安いTシャツを購入しました。

リメイク前に1度お洗濯しただけで襟がヨレヨレに(汗)

100均の造花を、中心に刺繍することで縫い付けています。(上が息子用、下が娘用)

Dscn2988_2
後日談。。。

何度かお洗濯し、造花がとれることはありませんでしたが、造花の花びらが切りっぱなしなのでほつれてきちゃった・・・。

白シャツだったので、造花がクタクタになってというよりは、白シャツについた食べ物のシミが汚くて着なくなりました(笑)

↑↑複数のランキングサイトに参加しています♪
↓↓どちらも応援クリック宜しくお願いします!


にほんブログ村 インテリアブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »