« ふたりは仲良し♪ | トップページ | リアルすぎるトカゲのフィギュアシリーズ »

2012年6月16日 (土)

おっぱいミルクゼリー/3歳のお誕生日

Dscn3018

息子の3歳のお誕生日に、
親戚がアリタのケーキをプレゼントしてくれたので私はケーキを作らず、

断乳はしたけれど、いつまでもおっぱいが大好きで乳離れできない息子のため、
おっぱいそっくりなミルクゼリーを作りました☆

Dscn3038
本当は容器の底にイチゴゼリーを敷いて、肌の一部がピンクになるよう作りたかったのに、ミルクゼリーを流し込むのが早かったのか、温度が高くてイチゴゼリーが溶けたのか、

イチゴゼリーが円にならずに広がってしまってお肌がただれてるみたい(泣)
急きょ、イチゴゼリーをクッキングシートに薄く流して固め、円にくりぬいて乗せました。

Dscn3022


バストトップはチョコのアポロです。
味はともかく、見た目のインパクトに「おっぱぁ~~い♪」とエロい顔して喜んでくれました(笑)

ばーばからのプレゼント、イギリスの妹から送られてきたプレゼント、私からのプレゼント、プレゼントをいっぱいもらいました。
幸せ者め!

↑↑複数のランキングサイトに参加しています♪
↓↓どちらも応援クリック宜しくお願いします!


にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« ふたりは仲良し♪ | トップページ | リアルすぎるトカゲのフィギュアシリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015245/48661041

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱいミルクゼリー/3歳のお誕生日:

« ふたりは仲良し♪ | トップページ | リアルすぎるトカゲのフィギュアシリーズ »