« おっぱいミルクゼリー/3歳のお誕生日 | トップページ | 手作りスタイとおむつカバー »

2012年6月22日 (金)

リアルすぎるトカゲのフィギュアシリーズ

Dscn3048ガチャポンのフィギュアです。

このシリーズはキノコもカエルもカニもリアルですごかったけど、これが一番のヒット!!

大きさ、質感まで本物の様!!

カエルは小さすぎだし固いし、カニは超リアルだけど足が壊れやすく繊細でした・・・。

トカゲは総合的に満点です♪
(ヤモリは固いからリアルじゃないけど)

Dscn3050_2息子と主人が「ほらー!やる度に違うのが出てきたんだよー」

といってこれを見せてくれた時、
普通の奥様なら「ギャー!!」でしょうか?

私の場合、「キャー♪良い買い物したなぁ!」でした。

ストラップバージョンと磁石バージョンとあります。
あぁ素敵!

Dscn3053私の携帯につけたかったけれど、息子が許してくれず・・・

ストラップ部分をはずして、本格的にトカゲと化して子供部屋に散らばっています。

お客さんがきたら本物と間違って悲鳴ものでしょう。。。

|

« おっぱいミルクゼリー/3歳のお誕生日 | トップページ | 手作りスタイとおむつカバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015245/48661173

この記事へのトラックバック一覧です: リアルすぎるトカゲのフィギュアシリーズ:

« おっぱいミルクゼリー/3歳のお誕生日 | トップページ | 手作りスタイとおむつカバー »