« プラレール等でナウシカの王蟲(オーム)を走らせる 手作りオームの作り方 | トップページ | ふたりは仲良し♪ »

2012年6月11日 (月)

市販のTシャツリメイクでペアルックのお花Tシャツ

Dscn2982

息子と娘にペアルックを作りたいけど育児でソーイングの時間がないので市販品をリメイクすることに。

でも失敗が怖いので、『西松屋』で安いTシャツを購入しました。

リメイク前に1度お洗濯しただけで襟がヨレヨレに(汗)

100均の造花を、中心に刺繍することで縫い付けています。(上が息子用、下が娘用)

Dscn2988_2
後日談。。。

何度かお洗濯し、造花がとれることはありませんでしたが、造花の花びらが切りっぱなしなのでほつれてきちゃった・・・。

白シャツだったので、造花がクタクタになってというよりは、白シャツについた食べ物のシミが汚くて着なくなりました(笑)

↑↑複数のランキングサイトに参加しています♪
↓↓どちらも応援クリック宜しくお願いします!


にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« プラレール等でナウシカの王蟲(オーム)を走らせる 手作りオームの作り方 | トップページ | ふたりは仲良し♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015245/48661422

この記事へのトラックバック一覧です: 市販のTシャツリメイクでペアルックのお花Tシャツ:

« プラレール等でナウシカの王蟲(オーム)を走らせる 手作りオームの作り方 | トップページ | ふたりは仲良し♪ »