« 七夕のお願いごと | トップページ | 鉄瓶デビュー »

2012年8月11日 (土)

大人のマキシワンピから手作りペアルック/スカート

Dscn3323

私のお気に入りのマキシワンピースから、
娘と私にお揃いのスカートを作りました。

Dscn3246

Dscn3320このスカート、ガーゼっぽい素材でペラペラに薄い上、縫製があまくて縫い目から勝手に破けてくるので。

せっかく好きな柄なのでリメイクしました。

マキシワンピの時はタイトだったからか透けは気にならなかったのに、短くフレアになったら、透けるのなんのって!!!!

私はペチコート必至です。

↑↑複数のランキングサイトに参加しています♪
↓↓どちらも応援クリック宜しくお願いします!


にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 七夕のお願いごと | トップページ | 鉄瓶デビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015245/48661383

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のマキシワンピから手作りペアルック/スカート:

« 七夕のお願いごと | トップページ | 鉄瓶デビュー »