« 韓流ぽい | トップページ | 写真を飾る板壁づくり »

2012年10月25日 (木)

トイレにお面・・・

58645_229790823822651_1424526524_n


ネットで衝動買いしました。。。
出店でよく見るお面と違って、すごく立体的で鼻の穴もあいてるリアルさ。
送料がネックだけど、お面自体は安いです。


Dscn4062これを、取りあえずトイレに飾りました。

怖がるかなぁと思ったら、

息子は「ただのお面でしょ?」と平気で、
主人の方が「お面にトラウマがある」って不快感をもってます。

転居して、飾る場所を失った飾り棚と雑貨もひとまずトイレへ。

怪しい空間と化してますね・・・。

Dscn4058


この雰囲気の延長でガーランドなんぞ飾って、移動サーカス的な不可思議なインテリアに・・・なんてしばらく企んでいたのですが、


トイレをサーカスに見立ててどうするんだ?
と我に返りまして、このまま進展ナシです(笑)

↑↑複数のランキングサイトに参加しています♪
↓↓どちらも応援クリック宜しくお願いします!


にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 韓流ぽい | トップページ | 写真を飾る板壁づくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015245/49171551

この記事へのトラックバック一覧です: トイレにお面・・・:

« 韓流ぽい | トップページ | 写真を飾る板壁づくり »