« 手作り 木製子供のおままごとキッチン | トップページ | 手作り 子供の家 段ボールのお家を板壁風に »

2012年10月15日 (月)

食器棚に壁紙を貼る

148922_229899820478418_662614809_n転居先のキッチンの天井が低いわ狭いわ・・・。
吊戸棚も低いし、照明スイッチが変な場所にあるし(泣)

前住居のキッチンのレイアウトのまま越せると思ったのに、台所に置いていた食器棚が入らずリビングに移りました。

その横にカップボードを買い足したのですが、食器棚はアイボリー、カップボードは青白い・・・。どうにも気になります。

そこで、板壁風の糊ナシ壁紙を購入して、
クッションフロア用の強力両面テープで貼りつけました。

550689_229899823811751_1324110638_n
この壁紙は厚くて丈夫、一人で貼っても折れたりシワになったりしない固い紙でしたよ。

よくみると斜めですけど、違和感が緩和されましたー♪

残った壁紙・・・
勿体ないので、子供部屋に活かしました。

それについては次日記で。

↑↑複数のランキングサイトに参加しています♪
↓↓どちらも応援クリック宜しくお願いします!


にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 手作り 木製子供のおままごとキッチン | トップページ | 手作り 子供の家 段ボールのお家を板壁風に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015245/49172949

この記事へのトラックバック一覧です: 食器棚に壁紙を貼る:

« 手作り 木製子供のおままごとキッチン | トップページ | 手作り 子供の家 段ボールのお家を板壁風に »