« 人生初IKEA | トップページ | 韓流ぽい »

2012年10月21日 (日)

息子とお揃いジーンズ♪

ジーンズ欲しいなぁ~と思って楽天を物色中、子守りに来た実母が、デニンスを履いていて履きやすい、ラクチンだ、と自慢するので

2人目産んで太ったし(泣)、ジーンズやめて私もデニンス履こうかなぁ~って検索してたら、サイズが豊富で子供とお揃いできる商品を発見し、速攻購入しました(笑)

 

大きなヒップと太い足に合わせて買ったので、ウエストがゆるいι
らくちんに履きたかったけれどベルト必須だわー。

色の落ち感もいまいちで、
主人からオバサンぽいといわれたけど・・・

200481_229785493823184_1429471223_n
息子はベビーサイズのジーンズとは違う、このスレンダーなシルエットに衝撃をうけたようで大喜び!!

「ここ、おとうしゃん、おかあしゃんみたいに通せるのよ!」

と保育園の先生に、ベルト通しがあることを必死にアピールしたそうです(笑)
良かったね。

息子の方はバックのステッチが白い糸で、厳密には私と完全に同じってわけじゃないのですが、ほぼペアルック。

息子が着ると足がひょろひょろで笑っちゃったけど、ストレッチがきいているので着心地もいいようです。

時々おそろいで外出してます♪

↑↑複数のランキングサイトに参加しています♪
↓↓どちらも応援クリック宜しくお願いします!


にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 人生初IKEA | トップページ | 韓流ぽい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015245/49050141

この記事へのトラックバック一覧です: 息子とお揃いジーンズ♪:

« 人生初IKEA | トップページ | 韓流ぽい »