« 娘、生まれて初めての龍踊り | トップページ | 赤ちゃんと楽しい英語あそび »

2012年10月10日 (水)

吊戸棚を木調に

100均の木調カラーボード(お魚の発泡トレーの様な素材)を、 吊戸棚に貼りつけました。

18

同様に、洗面台の扉も。

20

カッターで切って、両面テープで貼るだけのお手軽リメイクです。
何度か貼りなおすしたときに折れてシワがよっちゃったけどι

厚みで取っ手がつけられなくなったので、取っ手部分は大きさに合わせてカットしています。

この素材、方法は前住居でトイレに使用したのと同じですね。(過去日記参照)

部屋の色んなところがダークブラウンに染まると落ち着く~・・・。

が、なかなか入荷してくれず材料不足で、
シンクしたの扉は前のままです(泣)

↑↑複数のランキングサイトに参加しています♪
↓↓どちらも応援クリック宜しくお願いします!


にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 娘、生まれて初めての龍踊り | トップページ | 赤ちゃんと楽しい英語あそび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015245/49377744

この記事へのトラックバック一覧です: 吊戸棚を木調に:

« 娘、生まれて初めての龍踊り | トップページ | 赤ちゃんと楽しい英語あそび »