« 写真を飾る板壁づくり | トップページ | 手作り 仮面ライダーウィザードのコスチューム/コスプレ衣装の作り方 »

2012年11月 3日 (土)

干拓の里/仮面ライダー ウィザード ショー

Dscn3854
干拓の里に、無料の仮面ライダー ウィザード ショーを観に行きました。
が、駐車場に着くなり主人が体調を崩し、娘とお留守番をすることに。。。

とっくに開園していたので特等席は埋まっていましたが、
母子2人の機動性を生かし、真ん中で前方の小さい隙間を見つけ、

レジャーシートを四つ折りにしてキュッと入り込みました。
荷物は体操座りの膝の上。( ←どんだけ隙間?!)

Dscn3856昨年の仮面ライダー フォーゼ ショーでは「がんばれー」の声援が小声だった息子が、

保育園で鍛えられたのか、大声で何度も叫ぶ姿に成長を実感♪

ステージを降りてきた悪役にも怖がりませんでしたし。
(フォーゼの時は親を置いて逃げた)

無料のライダーショーのあとは、
有料グッズを買った人だけのサイン会があり、

次に無料の写真撮影。
でも5~6人の子供が同時に行うグループ撮影です。

サイン会の列なのか撮影会の列なのか、確認するため本気で遊具で遊べない。。。

主人がいないので私が並んで、順番がきてから息子を呼ぶなんてのもムリ。

長蛇の列に並ぶ間・・・息子が待てずに愚図るわ、トイレと言い出すわ。

前に並ぶ知らない方に荷物を渡し、「場所をとっといてください!」とお願いしてトイレに走りました。目印代わりとはいえ荷物まで渡して・・・子供を産んで強くなったなぁ、私ι

Dscn3833しかも、女子トイレも長蛇の列。
男子トイレに入りたくないので、近くの茂みでさせました。

人生初、野ション(恥)
かつ斜面で、おしっこが足元に戻ってきて、ガーン。。。

いざ撮影になって、私がど真ん中に立たせたらウィザードの邪魔だったらしく、ウィザードがそっと息子を前に押し出しました。

撮影後、ぽわ~~んとした表情で
「ウィジャードが、ウィジャードがコタをポンッって押したのよ!触ったのよ!・・・あ、バイバイって言うの忘れた」
と言いながら戻ってきました(笑)

憧れの人に触れられて、放心状態の姿が面白かった。

この息子の様子を見て、漠然と考えていた計画を実行に移す決意が固まりました。
それについては次日記で。。。

Dscn3784

↑↑複数のランキングサイトに参加しています♪
↓↓どちらも応援クリック宜しくお願いします!


にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 写真を飾る板壁づくり | トップページ | 手作り 仮面ライダーウィザードのコスチューム/コスプレ衣装の作り方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015245/48738857

この記事へのトラックバック一覧です: 干拓の里/仮面ライダー ウィザード ショー:

« 写真を飾る板壁づくり | トップページ | 手作り 仮面ライダーウィザードのコスチューム/コスプレ衣装の作り方 »