« 我が家の鬼太郎 | トップページ | クリスマスの飾りつけ »

2012年12月 3日 (月)

ローテーブルを買い換えました

Dscn3969新婚時代から使っている黒いコーヒーテーブル。

主人は愛着があったようですが、最近食事に利用することが多く、そうなると使い辛い・・・。

このテーブルはお友達にあげて、
もっと大きくて低くて、子供達が遊ぶときに折りたたんで収納できるテーブルに買い換える事に。

ダークブラウンの木調であることを前提に、実物を見ないで買うので、

最悪イメージにあわないときはすぐに使い捨てられるような値段であれこれ検討し、

最終的に、一か八かで選んだテーブルはこれ!
おもいっきり会議用テーブルです(笑)
公民館かいι

写真から天板の具合がよくわからず、
だっさいかもしれない覚悟で購入しました。

120㎝×60㎝。安くて、かつ4~5人で使える広さに惹かれて。。。

届いてみたら、私にとっては大正解!!
つやのないマットな天板で私好みです。

ダークブラウンではなくローズブラウンって感じですが、思ったほど他の家具から浮きませんでした。熱に強いメラミン素材なので、子供が汚しても熱湯消毒できちゃう♪

使わないときは壁とソファの隙間に収納しています。

↑↑複数のランキングサイトに参加しています♪
↓↓どちらも応援クリック宜しくお願いします!


にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 我が家の鬼太郎 | トップページ | クリスマスの飾りつけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015245/49049615

この記事へのトラックバック一覧です: ローテーブルを買い換えました:

« 我が家の鬼太郎 | トップページ | クリスマスの飾りつけ »