« 海きららのクリスマス | トップページ | サンタじゃなくて・・・ »

2012年12月20日 (木)

ホテル ローレライの貸切風呂とレストラン

Dsc_0457_3佐世保の水族館『海きらら』の後、水遊びで冷えた体を温めるべく
ホテル ローレライ公式ホームページ)の貸切露天風呂に行きました。

私は衣類を脱ぐのがめんどくさいし、
せっかくお風呂に入ったのにまた服を着る行為が嫌で、温泉は苦手。。。
でも主人が独身時代から家族風呂大好きさんで、いつもしぶしぶ・・・ι

この日、寒くて風が強くて、数棟ある貸切風呂を借りるのはうちだけ・・・。

子供たちが風邪ひくかも、もの好きかも、バカかも、と思ったけれど

温泉で芯まで温まって、お風呂を出る際は強風を全く冷たく感じませんでした♪

Dsc_0466ハウステンボスが見えて、思いがけず良いお湯だったわ。

ローレライはレストラン『ビアゾン』の蟹食べ放題バイキングが有名ですが、
子供がいて長居できないので、

ローレライ1階のレストラン『ローレライ』に行きました。

子供がいるのを見ただけですぐ、10名くらい入る個室に通してくれ、

テキパキと子供椅子とクーファンを持ってきて凄く好印象!

好立地なのに、お食事がリーズナブルでおいしかったです。

Dsc_0467


妹が、「霊感のあるガイドが心霊スポットを書いているブログに『長崎のRホテル』が載ってたんだけど、

ローレライじゃないの?」って言ってたんですけどね・・・。

私はそのブログを読んだことがないので、真相は謎です。

↑↑複数のランキングサイトに参加しています♪
↓↓どちらも応援クリック宜しくお願いします!


にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 海きららのクリスマス | トップページ | サンタじゃなくて・・・ »

コメント

その通り、ホテルローレライです!

投稿: 味ぽん | 2016年3月 7日 (月) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015245/49539542

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル ローレライの貸切風呂とレストラン:

« 海きららのクリスマス | トップページ | サンタじゃなくて・・・ »