« ホテル ローレライの貸切風呂とレストラン | トップページ | クリスマスと、主人40歳 »

2012年12月21日 (金)

サンタじゃなくて・・・

Dscn4321息子が保育園で制作したサンタクロースの工作を持ち帰ったのですが、

私:「お髭の場所が変じゃない?」
息子:「これでいいの!」

私:「サンタさんだよ?」
息子:「サンタくんじゃないよ!」

私:「サンタでしょ?」
息子:「違うよ!ネズミオトコだよ!!」

ネズミ男?!
だったら似てるし(汗)

髭じゃなく、ヒゲなのねι

保育士からサンタクロースを作りましょう♪と言われて、
ネズミ男を作ってきた長男、この先どうなることやらι

ちなみに息子、「おひげ」を真面目に「おげひ」と呼びます。
何故ひっくり返す?どんな耳してんだ。

↑↑複数のランキングサイトに参加しています♪
↓↓どちらも応援クリック宜しくお願いします!


にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« ホテル ローレライの貸切風呂とレストラン | トップページ | クリスマスと、主人40歳 »

コメント

うけるwww
マイブームが鬼太郎やけんしかたない(笑
右脳派っぽいから芸術肌だね~

投稿: ☆GOOD☆ | 2013年2月21日 (木) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015245/49454312

この記事へのトラックバック一覧です: サンタじゃなくて・・・:

« ホテル ローレライの貸切風呂とレストラン | トップページ | クリスマスと、主人40歳 »