« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月20日 (日)

時津のウォーターフロント公園

Dscn4359 時津方面によく買い物にお買い物に行くので、『ウォーターフロント公園』の看板が気になっていましたがなかなか行けず。

で、やっと行ってみたら自転車に乗れる広場、遊具がある芝生、おだやかな磯、子供がワイワイ、周囲にマンションがあるからなかなか賑やかで良い公園でした・・・。
頭上に高圧電線があるので凧揚げはできません。

2人しか乗れない遊具に、トレンチコートとスーツでパールのネックレスにヒール履いた母親とその子供2人が遊具から離れない。

うちの子を含め、列ができているのに遊具を牛耳って遊び放題にイラッ。

Dscn4367 結局、その遊具は諦めて・・・
私がウロチョロする娘の相手をし、
主人が息子担当に。

磯大好きな主人が、車に常備している釣り道具を持ち出して釣りをしていたら、息子が背後で海にドボン)))

この瞬間、あちこちから「ホラ、ああなるから海に近づくなって言ってるの!!」とわが子を叱る保護者達の声が(汗)
何でちゃんと見てないの?!と主人にイラッ

Dscn4436

主人は慌てて時津の西松屋に服を買いにいったまま、
大渋滞でなかなか戻ってこず・・・・・ウロチョロしてろくなことしない娘と、大荷物と残されて・・・・イライライライラ

戻ってきたと思ったら、
あり得ない柄の服を着せていてドン引き。。。

公園はいい公園でしたよ、えぇ。また行きたい。

↑↑複数のランキングサイトに参加しています♪
↓↓どちらも応援クリック宜しくお願いします!


にほんブログ村 インテリアブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 4日 (金)

あちゃちゅむの猫バッグ

Dscn2917何か月も前の事。

ふと、あちゃちゅむのムック本が出てないか気になって調べたら、

ちょうど新製品が出たばかりで、私好みだったので即買いしました。

猫の顔がバーン!!とバッグに♪
赤ちゃんと比べて、こんなに大きいです。

生地もしっかりしてて、画像は荒いですがお気に入りでーす。

やっぱ、あちゃちゅむは要チェックだわー☆

Dscn2916

それから数か月して、
『東京カワイイTV』のアニマルブーム特集の中で、このバッグがオークションで何倍もの価格になっていると知りました(汗)

早く買っといてよかった~・・・。
スペアも買っておけば良かったかしら?

この次に出た猫バッグも買いました。
『東京カワイイTV』の中で次回作として紹介されており、予約購入です。

そしてこの記事を書いていると・・・また新作みっけ。
あちゃちゅむの事を思い出すと、タイミングよく新作が出る(笑)

前回・前々回の反響が凄かったからか、今度は完全受注生産ですが、残念ながら好みではないので買いませーん。。。

↑↑複数のランキングサイトに参加しています♪
↓↓どちらも応援クリック宜しくお願いします!


にほんブログ村 インテリアブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »