カテゴリー「 お知らせ」の9件の記事

2009年2月 4日 (水)

ぎゃ~!カウプレ逃す

P1180385 もうすぐ10万アクセス・・・という事で、
いっちょ前にカウプレ(カウンタープレゼント)でもやってみるか♪と思いつつ、

こんなブログに応募して下さる方なんて、
いつもコメント下さるあの方と、あの方と、あの方くらい?と恥ずかしく思い
(それもプレゼント内容次第よね)

カウプレをしようかな~?どう思います~?
のお伺いの日記を書こうと思ったら。。。

もう10万アクセス超しちゃってる!!(汗)

・・・過ぎちゃってました(笑)

どーしよ。。。
ろくなプレゼント思いつかないし、今更やるまいかな(笑)

読んでくれてありがとう。。。
あなたの1クリックが励みになります!

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へにほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

新年明けましておめでとうございます!

Nenga

色々あった2008年が終わり、2009年が始まりました!!
そして今月から安定期突入★今年は家族が増えるぞ~♪

インフルエンザで長く寝込んだので・・・まだクリスマスツリー出っ放しのヴァイですが、
今年こそ和室改造を終えて、インテリアが落ち着くと良いなぁ。。。

今年も宜しくお願いします☆

本当に発送した年賀状とおんなじι)

読んでくれてありがとう。。。
あなたの1クリックが励みになります!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

ココログテンプレートを改造しました

CSSがわからないので四苦八苦しつつ・・・
また、ココログのテンプレートをカスタマイズしました♪

前回のカスタマイズではタイトルのフォントが指定どおり表示されず、サブタイトルが消失していたのが、無事に修正出来ました♪

・・・・が、何故か今度は本文のフォントと色が初期設定に戻っちゃった。。。(汗)

この先もちょこちょこ手を加えたり、画像を替えると思うので
自分用に記録として掲載します♪

Photo

読んでくれてありがとう。。。1クリックお願いします。あなたの訪問が励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

2位だって!

にほんブログ村」の
雑貨ブログ> 雑貨ブログ 人気ランキング>キッチン雑貨 人気ランキング

で常に1位に君臨する素敵なブログダイスキナモノ』。。。

こちらのブログと出会ったのはごく最近なのですが
センスの良い写真と雑貨に癒されるので、毎日拝見させて頂いてます。

書き手raracoさんも私のブログにコメント下さって、「気さくな方だなぁ~~♪」なんて思っていたら・・・

『ダイスキナモノ』に・・・・・な、なんと、私の名前がぁ~~~~!!!!

確実にそのおかげで・・・私、ランキング2位に浮上しております(汗)

2i

有難や~~♪
raracoさんのファン達が、こちらもご覧になったのねー!
こんなブログでごめんなさーぃ(汗)

束の間とは思いますが、2位に浮かれるヴァイでした(笑)

raracoさん、有難うございま~す(照)

読んでくれてありがとう。。。1クリックお願いします。あなたの訪問が励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

皆様のおかげで・・・

読んでくれてありがとう。。。1クリックお願いします。
あなたの訪問が励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

我が目を疑いました・・・・・・・(汗)

今日で見納めと思うので、画像貼りま~す♪

1_3

初めて 3位内に入りました―――――っ!!

2_3

こんなブログでもご覧下っている皆様、有難うございます!
皆様のおかげで続けていけます。

ちょっとでも更新をさぼると、7位に転落する不安定なブログですが(笑)、
インテリアに特化してなくて、インテリア好きの方には物足りないかもしれませんが(汗)、

今後とも、何卒よろしくお願いしま~~す♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

待受にどうぞ♪

私、携帯のパケット料金使い放題のプランでは無いので、あまり携帯でネットを致しません。。。時々、暇つぶしに『mixi』を覗く程度・・・。

なので基本的な機能にも疎いのですが、今日は、試しに携帯から私のブログを見てみました。
そしたら、ブログの画像を「データとして保存」が出来るんですねぇ!知らなかった(汗)

せっかくなので(?)自分のブログ画像をいったんデータフォルダに保存し、
待ち受け画面に設定してみました♪

ブログにしては使用画像サイズが小さいので、データ量も少ないですよ♪
お気に召す写真がありましたら、どうぞ携帯の待ち受け画面に使ってやって下さいませ~。
(他ブログへの画像転載不可)

P1060916・・・で、何を待ち受けに使ったかって?

やっぱコレでしょう!

主人は「セバスチャン」と呼んでいたけれど、私の案で「ジュリアン」と名付けられました。
以後よろしく♪

読んでくれてありがとう。。。1クリックお願いします。
あなたの訪問が励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

Blog 改名しました

P1130148読んでくれてありがとう。。。1クリックお願いします。あなたの訪問が励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ名『Violetの時々日記』

『Violet's memorandum』に変えました。

Violetの「覚書き」、「メモ」って事です。

写真の無断転載防止のため、
画像に『Violet's Diary』と上書きしていたのですが
(誰も使わない、というツッコミは置いといて)

もうブログ名が「日記」じゃないわけで・・・(汗)

でもね、
『Violet's memorandum』って書いたら・・・

P1130205

    

P11302052

字数が多いし、『m』ばっかりでミミズみたいなので

画像には今まで通り『Violet's Diary』と書く事にします(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

◆ はじめまして ◆

J0lybtre

はじめましてnote 

楽天ブログからお引越しして参りました。
ココログの機能がわからず四苦八苦しておりますが、

公営住宅のインテリア改造を中心に、
お料理やガーデニングについて書いていこうと思います。

今のインテリアに至る経緯は楽天ブログViolet の時々日記に書いあります。興味がある方はそちらも併せてご覧下さいheart04

読んでくれてありがとう。。。
あなたのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (8)

2008年3月15日 (土)

★☆ おしらせ ☆★

コッシー等、無料データの配布はいまだに続けております。
お返事が遅くなることがありますが、気軽に申請なさってください。

申請したのにデータが届かないという方は
メールアドレスが未入力で、その旨コメント欄でお伝えしておりますがお気づきになっていないか、
メルアドの不備等でエラー返信されてきたのを、こちらが気づかず再送していないのだと思います。

いずれも、再度コメント欄で申請していただければお送りします。
ブログの更新が滞っておりますが、い・・・いつかまとめてアップしますので、懲りずに覗いていただければと思います。

読んでくれてありがとう。。。
↓あなたの1クリックが励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ 楽天市場
子育てスタイルに参加中♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)